トリさま!

夜明け

謎の…?





今日もクラスターの魂取り。





しかし、なかなか沸かない…
そうこうしているうちにあることに気付きました。













電撃の旅団の公式ワールドガイドに付属しているDVD…



それに入っている団長の一日 の中で出てきた









ダブナジアの謎の怪鳥。









ダブナジアの某所で決まった時間に
トリが湖に滑降してくるらしい。











む!ここはあの場所では!?








と、いうことで 待ってみました!









…待つこと数分…












お おおおおお(゜Д゜)


















謎の怪鳥キータョ。












本当にいました!気になる方は、自分の目でお確かめ下さいヽ(´ー`)ノ







そうだ ダブナジアに行こう


JRモーグリ






お手伝い!




フィルさんのお友達のお手伝いでジュワユースを取りに行きました!








約束の時間に海蛇の洞窟に到着すると…



















サーチができない(゜Д゜)








しかも、FFに入れない現象も起きているらしく
フィルさんもインできてないーー!!







…今日は中止!?







と、しばらく待っていると フィルさんも何とかインできた様子。
他の方は現場にいるらしく、2人で追いかけます。










フィル>道間違えたw








★>うはwww







…フィルさんも迷子アビ発動(´_ゝ`)
うろうろしつつ現場に到着!!
今日は、盾役がシフのHさん!!
詩人のTさんのマンボマンボで避けまくる作戦らしい!





今のところライバルは 0…








フィル>今日は、ディア・フラッシュ・スタンの釣り役が皆おっとりなので(´_ゝ`)








★←スタン役^^^







ということで…








一番釣りが早かったのが…






獣のSさん…だったり(゜Д゜)








あやつる恐れ











そんなこんなで
2時間半経過…
まだ タコはわきません(´・ω・`)




何人か落ちる時間ということで…



残ったシ赤詩黒で…@1時間粘ってみることにしました!















わいたーヽ(`Д´)ノ












すかさずタゲを取るHさん。
詩人のフィルさんはマンボマンボ。
赤のRさんは弱体を…





★は…何をやるんだっけσ(゜∀゜





フィル>★さん、精霊弱体とかバイオとかいれてー!






は!!















徐々にHPを削っていって…









最後にピンチヒッターで来たFさんの微塵がくれが決まって…






倒したーヽ(´ー`)ノ








そして、ジュワユースは粘ったRさんの手へ!!





実はお昼に
フィルさんとFさんとRさんと来たらしいのですが
フィルさんとRさんが沸いたサハギンをやっているうちに
ジュワタコが沸いてFさんがタゲ取って華麗に




…タコは外人に取られて残念です(ノД`)





ということがあったみたいで!
喜びもひとしお!








Rさんおめでとうー!!







お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ











いつもいつもポチっとありがとうです!
また今日もはい お願いします



人気blogランキング