はいはいはいはい!

タルだらけの宿星の座!

近況。




とりあえず、4月から日記始めようかと思いましたが








いきなり鬱(´д`)







なので、ちょっと近況をば…
そして、日にちがはっきり思い出せないのでランダム報告です(´・ω・`)





BCとかENMとか

3月末に、裏LSが一緒のSさんに誘ってもらって
臼70でサソリBCに行ってきました!











劇毒と織物が出た(゜Д゜)








まじかああああああ!!!!




という事でサソリBCは4回やって3回劇毒が出たことにナリマシタ
サソリ崇拝しようかな…(´・ω・`)




しかし、お金は速攻使っちゃってもう貧乏です( ´ー`)y-~~









あとレベル上げにあまりに誘われなかったのでENMにも行ってきました!




アットワとウルガラン…と
メンバーがタルタル×4+ミスラという素敵PTだったので
ムバルBCにも連れてってもらったりして!





戦利品は、なんとかロープとなめし革でまずまず!
歌が出たので フリーロットですよーって事になり










ロット997を出した★さん。






こんなとこで運使わなくても!!!!
案の定、次のムバルENMの宝箱の中身は


からっぽでした(´・ω・`)







宿星の座!





サチコメチェックして 発見した
Nさん主催のジラM最終BC・宿星の座に行ってきました!





構成は、忍白黒×4




なんだか素敵構成です(´_ゝ`)







早速、宿星の座へ向かいます。











宿星の座の目の前で
ゴーレムにからまれ








BCに入る前から 大失態の★さん(ノ∀`)
メンバーが一揃いして…見渡してみると…






構成:ヒュム×1 タル×5








なんとも素敵すぎるPTでs





結局、エルド戦もちゃっちゃと終了!!!




ジラMコンプリーート!ヽ(´ー`)ノ



まーーったく手付かずのジラMでしたが
去年の後半からフィルさんのお手伝いでに行ける様になって
偶然、ナ忍白黒×15の神威に参加できたり
そして、新ディスク発売ぎりぎりになってクリアでき
感慨深いものがあります(*´Д`*)


お手伝いしてもらった皆さんありがとう。





次のミッションも楽しみですね!


というか、その前にプロMを…(´д`)






発見!


暇だったので 教会前でぶらぶら遊んでいたときのこと







扉を開けたり閉めたりしていると…







Σ(゜д゜|||)








面白い事を発見!!!







①扉を開けて、扉のギリギリになるように座ります(ヒーリング
②扉が閉まったら アングルを変えてみたりカーソルを動かします









するとどうでしょう!!(ビフォーアフター調











キャラが座ったまま、
くるっと回転するではありませんか!












180度くるっと回りますwww
面白いのでフレのNさんと仲間達と遊んでいました(*´Д`*)






一度お試しあれ(´∀`)b






バトン!


知らない間に、ゆずさんからバトンが飛んできていたので答えましょう!!





あだなバトン




Q:01 あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?


★ ★くん ☆さん 星さん ホシさん……ってそのままが多い(´・ω・`)
ほっしー ほしたん …派生してもこんなんです(´_ゝ`)
あと、ぽしくん ぽしぽし…これ間違いだから(´д`)






Q:02 異性キャラからは何と呼ばれてますか?


上と同じ…かな!






Q:03 最近よく言われるFFXI中でのあだ名



それも上の問いと変わらないです…


関係ないけど



今日はVるたんから



ぽあしくん
と呼ばれました…誰だそれは(´д`)




Q:04 フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください


ぽしくん…


これはフレのM・T氏がLSで ★の名前をスペルミスしたことが始まりでs



流石、誤字王M・T氏((((゜Д゜;))))






Q:05 あなたが一番気に入ってるあだ名は?





呼びたいように呼んでくれ!!!





Q:06 バトンを渡す人



うーーん!適当に、



しんごさん
ぬーさん
鬼さん



あたりで!!!









…………








今、見返して見ると
先月からこっちにかけてのSSが



プリケツばかり(´д`)



ほんと、よく死んでるなあ……
経験値が恐ろしく減っております(´・ω・`)
見かけられたら経験値PT誘って下さい
お願いしますヽ(;´Д`)ノ








人気blogランキング