長い長い一日 

決戦!裏闇王!!

保険かせぎ!











誘われないだろうな〜と思って希望を出していると…











この前ENMでお世話になったK樽さんからお誘いが!








やったー!!









黒であんまり誘われなくて、いつもグレそうな★ですが(´・ω・`)
今日はついてるかも!?














構成は、忍シ戦詩黒黒
午前中だったのでちょと後衛が不足したPTですw
狩り場はロ・メーヴに大決定!!








早速現地へ向かってみると…












右側は 完全に誰もいない様子。






これはチャーンス!ヽ(`Д´)ノ
とばかりに中央に陣取って、乱獲!!
詩人さんがどんどん釣って来てくれるので、6.7チェーンが続き稼げたかな〜
ただ、白・赤がいないので代わりにケアルを配ったり、ディスペルで補助してると…













旋風(範囲攻撃)が止められないw













★>旋風止めれてないけど キニシナイデネww





K樽>気合いでw





忍子>ヘイスト無いから 止めてくれwwww







★>( ´ー`)y-~~













ごめんなさい













★にそんな高度な事を望まないでwww
そんなこんなで、1万くらい稼いで終了!
経験値もカンストして、これで保険たっぷり!!!o(`ω´*)o







墨ですけど、誘って下さいね(ノ∀`)









ハクタク手伝い





ハクタク3連戦シャウトをしている方がおられたので、ついて行ってみました!













お手伝いには、20万出る模様!やったー!!





初めてなので、
道に迷う迷う(´з`)y-〜
もちろん、怨念洞の地図なんて持ってませんよw
適当に行ったら着きましたwww絡まれなくてヨカッタw













ハクタク戦で、黒がもっとも重要視されるのはスタン
なかなかサイレスがかからないので、ハクタクがガ魔法を使ったときは
すかさずスタンかまさないといけないのです…










という事で、スタン持ちで順番を決めて
いざ、ハクタク!!














いきなり スタンミス。
















ぎゃあああああああああΣ(゜д゜|||)











…半壊とはいかないものの、激しくPTが傾きます…
ごめんなさいいいい(ノД`)
精霊で取り返そうと思ったら













タゲ集めすぎで死。














のおおおおおおおおおお!!Σ(゜д゜|||)
一戦目は いいところ無しで終了!









しかし、無事撃破でき オプチカルハットも希望者さんの手に!
その後2戦するも 流石にスタンミスはせずに撃破できました(´∀`)






★もいつかオプチカルハットを…と思うのですが
未だに白でヘキサも覚えてないので…(/ω\)
いいかげん覚えないと!












裏ザルカ!










今日は 2回目の裏ザルカー!
前回の初ザルカの時は全滅したり、ぼろぼろだったので
今回はリベンジとなるか!!
蘇生の髪飾りを購入して、ザルカバードへ…















早めに着いて ザルカの骨で遊んでいると…
































リンクさせすぎで死んだああああああ!!!!










他メンバーも集まってなくて死体放置したまま離籍していると…


















死体を使ってショートコントが!












行われていました…((((゜Д゜;))))









このノリが大好きなんですけどね(σ´∀`)σ













今日はライバルもいなくてスムーズな突入!
そして、スムーズな攻略!!

















しかしその裏で 死にまくりました(ノ∀`)







例えば…














召喚NMと戦っている時…
その前の段階で他NMにダメを食らい、死んで衰弱になっていた★さん









召喚NMのペットのかーくんを見学に(´∀`)








寝かしてキープしていたJ猫さんが






J猫>ここで アストラルが来たりしてww









★>^^^











カーバンクルシアリングライト
































教○>ほしくんwwwwwww










J猫>マジできたwwwありがとう











セL>ぽしくん死んでるwwwwww












…こんな事が何度あったことか!!!!1!!!











犠牲を払いながらも、なんと最終的には…







闇王と戦うところまで来ました!!(゜Д゜)








うっはwwwwこれはやるしかないwwwww





側近のドラゴンも何とか同時に倒せ、
いざ!闇王へ!!!










闇王、いきなり黒PTにスリプガ















中の人うますぎ!!!!!11!
しかも、その前にタゲ取ってしまった★は抵抗むなしく









うっはwwリレイズリレイズ…
蘇生の髪飾りを…





って





















エンチャント残り0









(゜Д゜)












ちょwww
これ 新品でもってきたはずなんですけど…!!!










結局闇王は時間切れ!



でも とってもエキサイトできました!






…しかして 経験値は6000ロストww
結構 経験値アイテム来てたのに(´・ω・`)







10回計り知れない強さです







いつか 裏の闇王を倒せたらいいね!!ガンバリマショウ!















いろいろあって充実した一日でした!
でも ちょっと疲れたw(´・ω・`)










人気blogランキング