経験値【ください】

戦士AF おめでとう!!

器官取りとか!






夜遅くにログイン。










こーっそりとアル・タユで器官取りをしていると…












フレのHりん登場!!!








Hりんは、シフ75なので、器官取りを手伝ってもらいました!
流石、トレハン!
落とす落とすヽ(´ー`)ノ






2人とも眠くなったので、一旦就寝。









…………………









翌日、やはり器官取りをしていると…








知り合いのバリスタマニアKジロー氏発見!!





どうやらKジロー氏も器官取りの様子。
















Kジロー>上質なペミデ器官いらない?^^^





★>激しくいらないwwww









まったり器官取りしていると…










偉大なる臼R猫さん発見!!












ジョブは忍者かな〜プロ2だけどあげちゃえーヽ(´ー`)ノ

















プロテス2は、R猫には効果がなかった!










Σ(゜д゜|||)












R猫さんは 白でした(ノ∀`)












逆に プロ4をもらった★さん。















恥。







そんなこんなでまたもやHりんがお手伝いに来てくれて…





帯ゲットー!!








次は、Hりんが行こうと思っていたリヴェクワートのクエと
マメットの招かざる影達へ!






さくっと鱗も出たとこで…









いざ マメット!!!ヽ(`Д´)ノ







…意外と簡単にやれました!
報酬は、ミラテテ… まあこんなもんですな!









Hりんと別れて、レベル上げ待ちをするも誘われず(´・ω・`)
護衛クエのシャウトがあったので、サンドの護衛に!!





今日3つ目のミラテテゲットー!ヽ(`Д´)ノ










ミラテテ様様でした(゜▽゜)





保険&メリポ稼ぎ!







護衛クエから戻って、保険稼ぎたいしな〜と希望を出すと…







早速 誘われましたヽ(´ー`)ノ








しかも黒PT!!!
黒PTなんて久々!!



よーーっし 本気だして行くぞ〜〜!!!









狩り場は ルフェーゼ野












まず最初の敵で


























★さん











本気出しすぎたあああああああΣ(゜д゜|||)









それからは順調にまったり狩り!








★>神印章くれええええ!!







S>あ、もう3つ来てる^^








なかなか神印章が来ない!!
神印章来たらBCとか行けるのにーーー!





そんな中…






Rは、ラノリンを手に入れた!








Rは、ラノリンを手に入れた!






Rは、雄羊の皮を手に入れた!
Rは、雄羊の皮を手に入れた!
Rは、雄羊の角を手に入れた!






R>俺なんか 羊のアイテムしか来てねえーー!









羊に好かれてる人もいたりして…┐(´ー`)┌


しかし、後半…この羊男が奇跡を起こすのです!!
























Rは、獣神印章を手にいれた!










★>く!羊のくせに!!!








R>∩(・∀・)∩










Rは、獣神印章を手に入れた!








★>うはw




 >羊凄いw







そして、最後にドロップした神印章をロット勝負すると…











羊男氏が一番高いロット!(゜Д゜)









R>羊パワーーーーー∩(・∀・)∩








こ、今年は、電車男じゃなくて羊男の時代!?
それはさておき、凄く楽しいPTでした(*´Д`*)













その後、まさか誘われないだろうな〜と思いつつ
PT参加希望を出していると…










速攻で誘われたーーーー!!!(´▽`)





構成は、忍忍モ侍赤黒で のウエポンを叩いてきました!


















12、13チェーンの世界Σ(゜д゜|||)








こんな速さのPTは初めて!!!
赤さんがささっとウエポンを釣ってきて、それを前衛さん達が殴る殴る
★は、適当に回復担当( ´ー`)y-~~










…なんか★はPTに寄生してるだけの予感がしましたがww
こんなのも楽しいですね!!!!








その速さに激しく疲労しましたが…(´・ω・`)
(何もしてないのに…










PTメンも楽しい人ばかりで進行(σ´∀`)σ
途中、モンクさんが予告回線切断したりしましたが








2時間半くらいで、2万ちょっと稼いで終了!!!
最後は、16チェーンで〆!







疲れたーーヽ(;´Д`)ノ
保険もメリポも稼いで、頑張った一日でした!!













19日のラストラム戦は、21時から!!
お手伝い&参加者募集中です!!!
完全フリーロット3連戦(σ´∀`)σ












人気blogランキング