気合いで!

噂のハゲヒュム

クアールBC!









ボーっと誘われ待ちをしながらも
ジュノ港で釣り。
















しかし全く誘われません(´・ω・`)












すると、クアールBCの白募集シャウトがあったので
こりゃあ 行って来るしかないね!!(゜▽゜)b











ということで行って来ました!










構成は、忍赤臼(★)



主催者の赤さんは、クアールBC15戦勝っているというつわもの。
それに対して、、、★はクアールBC1勝1敗…(´д`)







ま、まあ、赤さんに任せよう!!!!









バルガの舞台に到着しまして、BCの順番を決めるためにダイス!











赤>じゃあ 低い順から行きましょうかー











ダイス!★は、32を出した!









★>ぶww







赤>うはw









ダイス!忍は、353を出した!









ダイス!赤は、998を出した!








★>この差は何wwwww







忍>うは…w










かなりイヤな予感がするんですが!!!!1












という事で初戦は、★のオーブで!












危なげなく勝利ヽ(´ー`)ノ


















そして、気になる戦利品は……










ペニテントロープ!(*´Д`*)









うほああああ!この調子でがんばろーーー!!!!
という訳で、二戦目は忍さんのオーブで














今度も危なげなく勝利!ヽ(`Д´)ノ












戦利品は…















グリーマンベルト(´・ω・`)









残念です










気合いを入れなおして、最後の赤さんのオーブ!






























途中、忍さん死亡で
まさかの敗退!!!(゜Д゜)












★>うわああああごめーーーーん!!(ノД`)








赤>いや、仕方ないです〜











★>やっぱりダイスで運使い果たしたんじゃ…






赤>;;









主催の赤さんが残念な結果に終わって悔しかったです!
★だけ美味しい思いをしてスイマセン(´Д⊂
赤さん強く生きて!!!また誘って下さいね!








裏!







日曜恒例の
今日の予定は、氷河…










だったのですが…











I猫>(裏LSが)三ヶ所カブッテル…









マジですかあああああ((((゜Д゜;))))









しかもライバルLSは、もう突入してしまうとの事!
急遽…場所変更…といっても、4国はカブッテル!!









ということは…












2週連続ザルカバード(゜Д゜)





















マジですかあああああ((((゜Д゜;))))










…という訳で行って来ましたザルカバード

























今日もがっつり経験値6000ロスト^^^









(´Д⊂








中盤まで1回しか死んでなかったのに!!!!
なぜじゃああああああ!









今回は、闇王さんルートではなく
武器のNMを倒そう(もしくは、見にいこう)というルートへ…







これがいばらの道だったのです!!!!!!1!!
















I猫さんに導かれて進んでいると…

















★さん、つっこみ過ぎで大リンク(´д`)













セL>ちょwwww









I猫>こらあああああ!!!
















半壊。












★>ごめえええええええええええーーーん(´Д⊂
















立て直してから、再度I猫さんが囮釣り












しかし結局11リンク…(゜Д゜)












しかも、一匹でも苦戦する忍者さん×4匹もいますよ!













計り知れない強さです














何度も皆死んで、生き返って…死んで…
みんなボロボロになりながらも…
















勝利ヽ(`Д´)ノ










皆頑張りました!!!
その甲斐あって、武器NMの手前まで進み…
しかしタイムリミットが迫っていたので、NMは見れないかな〜と思っていたら…













NMを見に行った猛者たちが!!!









M樽>しゃべってるww








I猫>うはwww










★も見に行こうかな〜と思ったその瞬間!!!!












何か武器がいっぱい通りすがっていくーーー(゜Д゜)















武器NMの子供達が、見に行った人々を瞬殺していった模様です…(´_ゝ`)


まあ、★も死にまして…タイムアップ!!










大変でしたけど楽しかったですw
ドロップしたAFは、赤・モ・狩…(´ー`)









★がAFをゲッツする日は遠い予感です…(ノД`)







でもまた頑張りまーす!ヽ(´ー`)ノ





プロM!









前回断念した「選ばれし死」から再開です!









フ・ゾイの王宮を何だかもやもやしたNPC('∇')を護衛しながら進むミッション!







途中で引き返したりすると最初からなので、慎重に進みます!!
前回の事もあって、予習したり戦略をしっかり立ててたりしていたので
意外とスムーズに進行!







NPCがいるときは、アクティブな敵は全部倒していくのですが
いない時はなるべく戦闘を避けて時間短縮!!!






と、








Ghrahという変形する敵がおり
ヒト・トリ・クモ型の時は、アクティブ
ボール型の時は、ノンアクティブ



という性質を持っているのですが…














★>たまになれーーーたまになれーーーー










★がこの呪文を唱えると…




















Hりん>ぶww玉になったwww










D>うはwww









E>スゴイw









Ghrahがボール型に変化する
という現象が!!!1!!11















Hりん>ちょっとww★さんマクロ登録しといてww









★>(´з`)y-〜
















これで、★達は短時間で「選ばれし死」をクリアできました!!!!
みなさんもお試しあれ!!!(σ´∀`)σ
(*人によって効果が異なります









NMをちゃっちゃと倒し、イベントを見て今日はこれで終了!!!







解散した後で、Hリンと共に次回の予習気分で
「天使達の抗い」の種族塔へ登ってきました!
















途中で死亡(´_ゝ`)










なかなか壷が寝ない!!!!
2人のチームワークも悪かったかも…
と、セLさんが 寝かしてからログアウトの妙案を伝授して下さり





今度は、ソロで種族塔へ…














余裕でクリアヽ(´ー`)ノ








一回精霊の印をケチって死亡しましたが、
それ以外は死なずにクリア!!









なかなかの戦法ですが、PTでログアウトが合わなかったら危険かもですね
少人数向けの攻略法だと思いました!










プロMもラストに近づいてきましたーー!
残り少しです!
がんばるぞーーーーヽ(`Д´)ノ














人気blogランキング