あ…

ふたりはなかよし

ラストラムパンプス戦!














フレのF氏の主催で、





ラストラムパンプス争奪!フリーロット大会!









に行って来ました!ヽ(`Д´)ノ













トリガーは主催が用意し、
主催者含めて参加者全員でフリーロットをする…という壮絶な戦い!!

















もちろん、★さんは…というと…

















フリーロットに負けました(ノД`)











結局、5戦全勝できたのですが
肝心要のロットが へぼロット┐(´ー`)┌













N猫さん(5回中4回が二桁ロットだった猛者) と共に
泣いていました…(´;ω;`)












という事で…









早速、21日の金曜日に再戦ヽ(`Д´)ノ













お手伝い出来る方お願いしますーー(⊃д⊂)





時間は21時の予定!!!誰か来てーー(`Д´≡`Д´)ノ







ア…トルガン?












今日は休みだったので、アトルガンを買いに走る!!
ようやく手に入れて…インストも終了して…



















拡張コンテンツでまさかの混雑(゜Д゜)









えーっと…













リトライ祭りを3時間程していると…













混雑解消の為にメンテナンスを行っています
 終了予定時間 4月20日 16:00

























オイイイイイイイイイイ(゜Д゜)





















ふう…16時になった…
もうメンテ済んでいるよね!!


























混雑解消のためにメンテナンスを行っています
終了予定時間 4月20日 23:00

























延長しとるやんけーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻















今日はもう寝る!!!ヽ(`Д´)ノ







人気blogランキング