一日。

座り込む BC前

★さんの優雅な一日








17:30 帰宅
8月から勤務移動があって 部署が変わりました。
お陰でこの時間に帰れるようになって真の公務員になった気がします。


帰って洗物をしたり
トマト食べたり
ニュース見て文句言ったり











18:30
FFログイン。







どうやら昨日寝落ちしたのは、タロンギのど真ん中
昨日、裏が終わってからの記憶がアリマセン。



気付いたら バザーして3ヶ月経った マネキンヘッドが売れていました…。
値下げしたのが効果あったのかな(´・ω・`)







タロンギ→ブブリム→OPテレポ
最近、リラクシングピアスが欲しくなって
ル・メトの園に通っています。



ラクシングピアスは、タブナジアのクエスト・古の秘術
でもらえる ヒーリングMP+2のピアスです。




このピアスの材料となるユブヒ器官





これが、出ない(´Д⊂







物凄くドロップが悪く、仕方ないのでコツコツ通いつめて
ようやく4つまで集めることが出来ました。
残り1つを狙って ル・メトへ。




効率の良い狩り場があるのでしょうが、マップも無いし迷子になるので


近場の2体しかポップしない狩り場へ(´_ゝ`)






…16分ポップなので、さらにまったり加減で出来ます(´з`)y-〜



レベル75黒サポ赤で、精霊がレジらなければヒーリング無しで倒せる敵です。
(当社比)
とてつよなので、経験値が結構美味しかったりする(*´Д`*)







POP待ち時間に
夕食作ったり、夕食食べたり、テレビ見てたり、本見てたり
まったり狩り(´з`)y-〜










…そんな事をしながらしてたら




うっかり死。







(゜ーÅ)









HP戻って、ヴァズからOPテレポを使おうと思いテレポ依頼のシャウトをすると…




フレのNさんがただで送ってくれる事に(*´Д`*)





テレポヴァズをもらって、OPに…


















獣人支配だったーΣ(゜д゜|||)








○| ̄|_
結局、ダブナジアリングで移動(;´ρ`)
Nさん、、折角送ってもらったのに…ゴメン…








再戦の結果…見事 5匹目でドロップ!!



さーリラクシングピアスゲットですよおおー!








材料のひとつである シルバーピアスが競売に売ってねえええ!!!!







思わぬ落とし穴が!
しかし LSのCスさんに「ジュノに売ってるよー」と教えてもらって…
やっとこさゲット!















ラクシングピアスって双子岩のピアスと同じクラフィックなんですね^^^

















ありがたみマイナス5Pts.(´_ゝ`)





オリジナルのグラでなくてもいいからw
もっといいのにしてよwww









21:00 
リヴェ&ソ・ジヤENM






そんなこんなでフレから誘われたENMに遅刻して行きました^^^







まず最初にリヴェのNMに挑む様です。
運が良ければ3体のNMが全部マウンテンゲートルという装備を落とすそうです。















もちろん 一個も落としませんでした(;´ρ`)







それもそのはず
ENMの主催者であり、フレのN猫さんと★とは
運の無い2人組=アンラッキーズ






2人とも運が無いのが自慢です^^^






案の定、










ワイバーンが鱗を落としません(゜Д゜)








…流石 アンラッキーズ!
って13体目でやっと鱗二つそろいました…(・_・;)








帝龍の飛泉へ到着。
早速、ENM愚かなる木へ!
サクっと倒して…皆でダイスw




N猫さん主催のENMは、ダイスの低い人が箱を開ける決まりですw









皆さんダイス900〜800Σ(゜д゜|||)





運の無いはずのN猫さんも★も900台…
唯一600台だった忍さんが箱を開けると…









ウッズマンリングとレベレンドサッシュ!







これはこのENMでも大当たりの方です(*´Д`*)
さっきの鱗の出なかったのがウソの様。





さらにマメットにN猫さんと忍さんが挑むというので
★もソロで挑んでみたり…





まあ 負けましたけど(´з`)y-〜






レイズをもらって 次はソ・ジヤ。
ここのトリガーはサクっと取れて…








ここでも ガイストピアスなるものが出て中当たりでした(*´Д`*)






経験値もウマーお金もウマーでした。
N猫さんまた誘ってね!







0:30
アサルト・慰問物資強奪作戦




寝ようかな〜と思っているとアサルトのシャウトがありまして…
このアサルトは得意だったので 行って来ましたw





初めての方がおられたのですが
何とか箱を6こ開けられて…




3人で戦績1200ウマー(´∀`)




マムージャ監視哨のポイント稼ぎは これがおすすめです!
特に、経験者だと何箱も開けられてウマー(*´Д`*)
★は、もうここのポイントはあんまりいらないのですが、
シャウトを聞くとつい行ってしまいます…







そんなこんなでメンテがあるので ログアウト。
(いつもなら 寝落ちしてます…(;´ρ`)








2:00
 就寝





オヤスミなさい…(つ∀-)







人気blogランキング