うしろゆびさされ組

チョコボ







バージョンアップで実装されたチョコボ育成!












早速、先日BCでもらった卵をウィンのチョコボ厩舎に預けました。

成長が楽しみ(*´Д`*)





ついにFF11ダビスタ実施ですか(違
チョコボレースも楽しみです!








リンバス






火曜日は リンバスの日!








という事で、今日はテメナス東塔に進入です。








★は初めてのエリア。
ここは各階に4匹ずつエレメンタルがおり そいつらを倒して箱を出す様子。
箱には ハズレの箱もあり
ハズレの箱からは召喚獣が出るらしい((((゜Д゜;))))






一階は、アタリ!
黒の素材が出たので、★も含めた希望者三人でロット勝負!







まあ 負けましたけど(´з`)y-〜











…想定内です(´д`)




それからも 一こだけ召喚獣の箱だったものの
残りはアタリのいいペース!









Fネコ>最後は フェンリルだから2アビで倒すぞー!








皆で フェンリルが出ると思い、待ち構えていると…









あれ クリアしちゃったよ('∇')?










どうやら 最後の箱もアタリハズレがあるみたい…(´_ゝ`)









フェンリルに遭遇せずに ラッキー!
という訳で、今日は終了!また来週!










人気blogランキング