Kの悲劇!

ボスの死体と★

メリポ!







今日も全く誘われないので
黒ソロでも!と思って ゼオルム火山にやってきたところ…










同じ裏LSのYさん発見(σ´∀`)σ









早速 拉致らせてもらいました(*´Д`*)
ワモーラ王子は、黒黒2人PTでもなかなかウマウマです。
自信がないときとか、初めてワモーラ王子に挑戦する方なんかにはオススメ!





その辺の赤ドラゴンもやっちゃったりして





ウマーイヽ(´ー`)ノ





時給7000くらいは稼げると思いますw
Yさんが帰るという事なので、★も退散。
すると、LSのGンさんがログイン
一時間くらい時間あるという事なので、Gンさんと2人で今度はバフラウ段丘
ゾウさん狩り(´ー`)





こちらは、王子よりも経験値は劣るのですが
場所は近いし たてがみ落とせばウマーw
たてがみ一個落としましたが、Gンさんにもってかれましたww






三国ENM!





またもやN猫さんに誘われて三国ENMに行ってきました!





まずは メアから!




今回は微妙に顔見知りの多いPTで(´_ゝ`)
まったりペースで進みます。
PCのスペックが微妙らしい豆氏が道中 殉職するも、




ボスも無事に倒せて、クリア!
毎度おなじみN猫さんのENMはダイスの低い人が 箱を開ける決まり(´∀`)





皆でダイスしてみると…






ダイス!N猫は5を出した!











流石 アンラッキーキャットの異名を持つN猫さん…(;´ρ`)



計り知れない強さです







そして、箱の中身はクズばかりでした┐(´ー`)┌




次は、ホラ。





まったり行きつつも順調に進んでいきます





しかし!★に異変が!!!









PS2でFFをプレイしている★さんは
普段はPS2にキーボードをくっつけてタイピングをしています。



最初は、「お」の一文字が打てなくなりました…

おかしいな〜と無理にキーボードを触ったり、叩いたりしてたら…











本格的に壊れたーΣ(゜д゜|||)






仕方ないので、、、コントローラーで会話…
これも難しかったので、最終的にはマクロに/yes と /noを入れて
会話していました^^^






難なくホラをクリアしまして
★はランダム出来そうになかったので 他の人で箱明け


すると イヤリングの元は出なかったものの
何だか高い残滓が出た模様。。。。









豆のロットイン!忌まわしき記憶の残滓に912Pts.



★のロットイン!忌まわしき記憶の残滓に919Pts.






豆氏に勝つことに成功!('∇')





いただきまーす(´_ゝ`)




最後のデムで、最終層にて3人殉職するも
ボスは無事に倒せました!



さー誰が箱を開けるか ランダム勝負!
★もようやくコントローラーに慣れたのでランダムをすると…









ダイス!★は、98を出した!



ダイス!N猫は、34を出した!









流石 N猫さん^^^






そして 中身はゴミばかりでしたとさ…○| ̄|_




裏ザルカ!


ENMが終わって、速攻電気屋にキーボードを買いに行きました。
ちょっと今までのよりも小さめなので…慣れないとダメだなあ





しばらく 誤字王になれそうです(´_ゝ`)










今日は裏ザルカ!




LSのボスI猫さんによって
今日のザルカに進入の権利をめぐってのダイスが振られました…
結果は






250VS263








で、I猫さんの勝利にww
凄い白熱した低レベルな争いナンデスガww
(人の事イエナイケドネ…






出だしから ★がミスして^^^
そのまま地獄絵図に突入((((゜Д゜;))))







地獄絵図が続いて、NM倒し出したところで









黒AFが出たーーΣ(゜д゜|||)













ですが、★は1ポイント負けていてMさんのモノになりました(´・ω・`)

しかし、イヤに死体が出ました…




もしかしたら 黒AFは死体で出来ているのかもしれない(゜▽゜)









皆さん 次もいっぱい死んでね^^^






という訳で グダグダになって結局100貨幣・黒・シが一こづつだけでしたw
また 来週!






人気blogランキング