わくわく動物ランド

異国の夜

チョコボ




とうとう!














チョコボの卵からヒナがかえりましたo(`ω´*)o


















かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)







うちの子が一番可愛いです(σ´∀`)σ
早速、名前が付けられるので 悩みに悩んで命名!!








BraveStar(*'-')






ブレイ○ストーリーとは 関係アリマセン
やっぱり名前に、Starが入れたくて 悩みましたー
ラッキースターとかモーニングスターとかで迷ったけれど
勇敢に育ってほしいので BraveStarに決まり!!





と、雄雄しい名前に決まったのですが








後でよく見てみたら この子メスでした(゜Д゜)










…一回つけた名前は変更デキマセン!!!



とりあえず









わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい(´ー`)





チョコボの成長が楽しみです!






いろいろ!




お休みだったので 色々して遊びました。




・ビシージ
・Gンさんと 赤黒でワモーラメリポ
・アサルト
バリスタ





そして!
うろうろしてたらWarhorse Hoofprint発見!!!









無事に伍長になりましたヽ(´ー`)ノ



前よりは見つかりやすくなっているのですかね?
嬉しかったので、
Warhorse Hoofprintの場所をシャウトしておきました(*´Д`*)
これで 伍長のアサルトもできるぞー!



光る眼!






土曜日は、水曜と同じく何でもLS活動!
今日はどうやら40BC・光る眼に行くみたいです!




★は 赤43で待機。




丁度メンバー内で、忍者さん2人が確保できたので
忍者さん固定&赤はランダムでやってきました!





遅れてくるメンバーがいたので先に着いた人からダイスをふると…






ダイス!Bは438を出した!
ダイス!★は438を出した!









全く同じ数Σ(゜д゜|||)



こんな事ってあるんですねえ…
今日は何かが起きそうだ!!!






という訳で、一番は★さん!
一回だけ光る眼のBC経験があるものの、ものすごーく不安です(;´ρ`)






が がんばるぞーー!!















結果、勝利ヽ(´ー`)ノ










そして ク…















もちろん クジャクは出ず(´Д⊂



どうしようもないゴミばかりでしたw
まあ 勝てたから良かったです(´ー`)








その後も順調にBCは勝利するものの、
クジャクは全く出ず…(´д`)



最後に、Lv37の赤でNさんが突撃!
1人だけ40に届かないレベルだったNさんを
皆で死なないか心配しながら 待っていると…





無事に勝利した模様…って


















クジャク出たぁああぁあΣ(゜д゜|||)











最後の最後におめでとうでした!
今度 おごってね!Nさん(*´Д`*)








…そしていつもの様に寝落ち(つ∀-)






人気blogランキング