神様仏様ネコ様

恐怖のネコ様

闇のしもべHP!




ようやく闇のしもべHPがらしくなってきました!








まだ凄い適当ですが(´д`)
参加してる方も 参加してないけどこれから参加したい方も




メンバーリストに是非登録して下さいねー(゜▽゜)






掲示板とかももっといいのにしたい…けど ちょっとお待ち下さい(´_ゝ`)





闇のしもべHP







週末の★さん






土曜日は、N猫さんに捕まえられて3国ENMへ!






途中




★がほろ酔いで迷子→死亡のコンボ(゜Д゜)








…一旦HPに戻るハメになりましたが…○| ̄|_
その後は気を取り直して 3国ともクリア!






戦利品は お約束のハズレ(´_ゝ`)




★が箱を開けたときに ちょっといい残滓が出ただけ…ですけど お小遣いにはなったかな!
ついでに プロミヴァズのENMにも行きましたが…








やっぱりハズレ(´д`)







アタリって出ないですねえ…(´・ω・`)
でも メリポ合計12000が美味かったです!








…酔っぱらってプレイしてゴメンナサイ(´д`)









日曜昼はリンバス






11人でNEへ










突入してから 1人が洗剤を買ってない事が判明Σ(゜д゜|||)




残念ながら、10人で行くことに…
リンバスって 入って敵と戦い始めたら、途中入場できないんですね(゜Д゜)



初めて知りました…気をつけます…(ノ∀`)





70枚古銭が出てやったー!!





1人7枚もらいました(*'-')










リンバスの後 アシュタリフ号船長暗殺へ




最近L樽さんのお誘いで、Aさん・Kさんと4人固定でこのクエストに行っています。
本当は2回行く予定だったのですが、
L樽さんとAさんが前日に受けてなかったので 1回に…








難なく船長を倒して、箱わいた!






素材箱は ハズレ(´Д⊂
…アタリだと、ズボンが入っているみたいですが…残念です




ズボンまだ見たことがありません(´・ω・`)





???ボックスと???グローブが出まして、
からくり部品とバルバロッサムフルというのがでました!!




手装備は装備できるAさんに渡りましたーオメデトウΨ(`∇´)Ψ





もう一回行けたので、シャウトで募集して行ってきましたが…
なかなか良い物は出ず…(´・ω・`)
からくり部品を ロット勝負で貰いましたww




また 売れなさそうな部品が…(;´ρ`)






何回帰ってくるか謎でs







夜は裏へ!






久々に裏ウィン

途中までは順調に進みましたが、難関のコルモル家前素通りに失敗(´;ω;`)




その後もリンクが発生して全滅するなどして


ウィンクリアできず(ノД`)








…★も貨幣が一枚しか流れてこず…素材のロットも駄目で…散々でした(´・ω・`)




来週は頑張りましょう〜!




曹長昇級クエスト!






ネコ社長の所へ行くと…





曹長への昇級クエストが発生(*´Д`*)





さっそくクエストを始めてみると
なにやら、後輩をしごくイベントをクリアする必要があるようで…




イベントにチャレンジ!










失敗(´Д⊂






…こ こんなゲーム無理だああああ!!!
とめげずに次の日を待ってチャレンジ!









…でも失敗(´;ω;`)









結局、5回失敗後 ようやく成功(´_ゝ`)





そして、次のイベントが!!






…もちろん一回目は失敗しました(´_ゝ`)










なかなかクリアできず…









結局、4回失敗した末に成功(´_ゝ`)








…そして 最後のイベント…










現在進行形にて 5回失敗中(´_ゝ`)









アクションゲームは無理
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻










…いつになったらクリア出来るんですか^^;;;;;;;

とにかく
苦手な人は物凄くクリアするのが難しいクエストなのでご注意(´・ω・`)





★が苦手なだけかもしれないですが…(;´ρ`)








さて、★はいつになったらクリアできるのでしょうか…
ガンバリマス(´д`)








人気blogランキング