★時計デビュー戦!

ビシージ前

裏!






今日は 裏の日!







裏サンドの予定だったのですが、G樽さんがダイスでお負けになったので(´д`)
先週に引き続きの裏ウィンです。





















リーダーのI猫さんが来ない(゜Д゜)








という事で、どんななりゆきか







本日は、★が砂時計を買いに行くことになりましたo(`ω´*)o








時計といえば、某白猫さんのブログにあるとうり



誰が購入したかによってドロップが違う(*'-')?





というオカルトが信じられているようです…









さて…★時計の威力や如何に!!!









まず突入。
今日はスムーズに進みます
先週がさんざんだったので、なかなか良い滑り出し!















黒AFが出たーヽ(´ー`)ノ







 >流石…★時計…黒が出るあたり★さんの執念が感じられますな(゜Д゜)




き きっと今日は黒AFばかり出るにちがいない!!
黒希望者2名+隠れ希望者(フリーロット狙い)多数!




これは、出さねば!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻






















 >出ないね…










ちっとも出ず(ノД`)







…★時計は ここまでなのか…!!
と思った矢先に 







戦AFキターー('∇')ノノ








その後、戦獣獣忍狩侍…




無事にボスも倒せて 裏ウィン攻略!
やったー!









しかし…











 >★時計…いらないAFしか出さない…








結局、希望があったナイト・暗黒・シーフ・黒魔・100貨幣は…







全く出ず(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻








 >★時計やっぱりダメだなwwww







…ションボリ(´・ω・`)








苦い結果になりました(´Д⊂
…いつか、また機会があればリベンジをしかけたいと思います!!
(無いかも…


LSによってドロップが違う…という噂もあるみたいですね。
うちのLSは基本的に、希望者のAFが出にくいような気がします(´・ω・`)




ま また来週ガンバリマショウ!








最近の出来事







L樽さんとKさん・Aさんと固定で行っているアシュタリフ号のクエス







KさんとAさん希望のズボンがやっとこの間出ました!!





バルバロッサゼレハ
Rare Ex
防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
Lv75〜 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか



確率としては、16分の1くらいでしょうか…
とにかく、何回も挑戦してやっと1こ(;´ρ`)




ロット勝ちしたAさんがゲットされました!おめでとう!








早速はいてもらったところ…








L>つぎはぎズボンww
A>ホーバージョンとあわないwww
★>ダサいwwwww






大変好評のようでs



Kさんの分も出るまで、この固定PTは続いていくようです
★としては、ドロップ品が金策になったり 非常にまったりいい雰囲気のPTで
解散になると非常に寂しいのですが、、、


からくり部品の値下げや拘束時間を考えると解散が妥当かな…とも思います






ですが、@一つズボンが出るまでまだまだかかるかもしれない訳で…
もう少し このPTを楽しみたいと思います(゜▽゜)





前回の日記で 苦労していた曹長昇格クエスト!





無事にクリアヽ(´ー`)ノ






また暇なときにアサルト進めて行こうかな〜
暇そうにしていたら誘って下さい(´∀`)










人気blogランキング