LaughterMania 2006前編!

ついに!





LaughterMania2006に行ってきました!





昨年のラフマニには 芸人として参加した★ですが、









今年は、観客としてこっそり潜入(´∀`)







いっぱいSSを取ってきたので、文少な目で!!!







オープニングは港区で!
ここは 司会者・芸人ともにタルタル


タルエリア(*'-')



タルタルザリガニーズのお2人は流石!



タクヤさんとトムさんの「樽樽ソ〜ス」も面白かったです(*´Д`*)





移動しているとこで ちゃむちゃむさんを発見!






タルタルになったユキヒデさんと2人で鑑賞(´ー`)
地元鯖の方なので、ドレス着用!まぶしいです!!






歩いていると…









第一モーグリ発見!!(゜Д゜)






ラフマニの宣伝をしていました…((((゜Д゜;))))
今回のイベントでは システムメッセージが流れたり
こうやって モーグリが現れたりと、



全面的な■eの協力が!!!




■eまで動かしてしまう芸人スタッフの皆さんに脱帽ですヽ(´ー`)ノ



次は、石の区へ…


ここでの見所はやはり…紳士戦隊ジェントルメン!


悪の帝国が 初心者冒険者を…!!



そうはさせじと駆けつけるジェントルメン!!!


みんなの力を貸してくれ!!!!




今回も遊園地のヒーローショウばりの公演で熱かったです(*´Д`*)






と、



ここであるお方を発見!









何を隠そう、マイケルサイトの管さんでした(*'-')



今回はあえてミネソタを名乗らず登場w
Minesota〜という名前の方を4人くらい見かけましたが、それは偽者^^^



流石、人気サイトの管理人さんともなると
影武者まで用意しちゃうのねΣ(゜д゜|||)





恐ろしいです^^^





石の区では初登場のルキナさんを発見!


エルメス萌え〜(*´Д`*)


とか思ってたら
…一人称がオレでした(;´ρ`)



森の区へ移動していると、
バハ鯖のZinさんを発見!!!!



この方のモーション芸は秀逸です!
特にボーリングが!!!!




とにかく見かけたら ボーリングをリクエストしてました(*´Д`*)


森の区の奥では、
サンドリアマスターさんことサンマさん(★が勝手につけたアダ名)が
公演中!


LS公演だったので、声は聞こえなかったですが…
何故か囲まれているサンマさんをパチリ(´_ゝ`)




森の区は大会場が無いので、次はどこに行こうかな〜と思っていると…





…!!!



★の見たものは!!??Σ(゜д゜|||)






つづく〜〜





人気blogランキング