噂の赤いヤツ!

赤い帽子おめ!

ENM!





N猫さんのお誘いで、
ウルガランとアットワのENMに行きました。

















メンバーをシャウトで集めると…
















竜竜シ詩白黒の素敵構成に(*'-')








こ これが噂のヒルブレPTなのね…!!







という事で、2人の竜さんにはサポ赤でヒルブレ打ってもらってましたw
山登りで★が二回殉職するなどの事故がアリマシタガ(´_ゝ`)
BCはスムーズに終了!





ウルガランでもアットワでも★さん死んでましたがね( ´ー`)y-~~







箱は、もちろんダイスで負けたN猫さんと★が開けました!
(いつもこの2人がダイス負けてます





inウルガラン
Armoury Crateに、鉄刀木材が入っていた!


inアットワ
Armoury Crateに、青漆が入っていた












…もはやお約束です(´д`)






また別の日にN猫さんと、三国ENMに行きましたが…



ドロップはゴミでした(⊃д⊂)




…この2人組に誰か運を下さい(ノД`)













花の日曜日





何だか解らないですが、リンバスへ!
中央塔の一階という所へやってきました



初めてなのでドキドキ(*'-')




突入すると、I猫さんがうなってます










どうやら洗剤を買うのを忘れたらしい…(;´ρ`)
ボスのI猫さんがいない状態でしたが、何とかモンスターを倒せて箱ポップ!





箱の中身は赤の素材が出てましたー
古銭も4枚ゲッツ!
テメナスの黒素材が欲しいじぇ…(´・ω・`)




ずっと狙ってるのに全く出ませんww
















夜は、裏ジュノへ…





と、ザルカが空いていたので 急遽裏ザルカへ変更!!!




今日は、闇王様に突撃o(`ω´*)o






出だしで、★が大リンクを引き起こしましたが…
最初のジョブNMから デュエルシャポーが!!!






赤い帽子出たーーーーーヽ(´ー`)ノ






ずっと裏でポイント貯めていたS−くさんがゲットされましたw
おめでとう!







その後は、スムーズに攻略できましたが…AFは出ず
100貨幣が2枚出て 普段ロットが弱いCスさんが一個もらってました







★>ああ…Cスさん 今年の運を使い果たしちゃったね…





Cス>コロス





★>(゜Д゜)








敵対心稼ぎすぎでs









そんなこんなで、





イン・ヤン龍を黒PTで何とか倒し
体制を整えて…いざ闇王様へ!!!!



















闇王様>開幕スリプガ2・⌒ヾ(*´_`)









そう来たか!!!111!








…メンバーの半分くらいが眠らされてしまい、
強力なWSとインヤン龍再ポップというコンボで
壊滅(´_ゝ`)b










それでも、3割くらいは削れたでしょうかw
エキサイト出来たのでヨシとします(*'-')







来年の目標は、闇王討伐!?
頑張りましょうー(゜▽゜)ノ








人気blogランキング