★くん家の家計簿事情

うまってみる

家計簿!













デフレが進んでお金が稼ぎにくくなっている今日このごろ















ということで 一日の収入・支出と★の行動を書き出してみる事にしました('∇')











〜ログイン〜






まず ポストを見るとR・シールドの代金59000G
先日アシュタリフ号クエでゲットしたからくり部品が売れてました(゜▽゜)



戦績100ポイント消費 で白銀貨→兄テレポでウィンへ
チョコボにエサ(倉庫が育てた野菜)をやって



OPテレポでカザムへ
低地エルシモは他国支配なので1400G かかります





カザムへ着いて、先日の召喚獣戦の報酬をもらいました
もちろん10000G('∇')



テレポホラをして、チョコボに乗ってサンドへ
チョコボ250G
サンドでも召喚獣戦の報酬10000Gをもらいました





戦績100ポイント消費で白銀貨をもらい
戦績200ポイント消費で移送の幻灯を使ってナシュモへ
約束しているアシュタリフ号クエを受けるためです
このクエ アルザビや白門で受けれたらいいのになあ…(´д`)






ああ、船長暗殺のクエを受けるには白銀貨じゃなくて霊銀貨がいるのでした…
競売でアトルガン霊銀貨5000Gで購入
あと、白銀貨を出品(出品料80G
なかなか売れないポーションタンクを出品し直し(出品料92G








N猫さんと恒例のウルガランアットワのENMへ!
今日はスムーズに進んで 
ウルガランでもアットワでもまあまあなモノがドロップしました('∇')
フリーロットでゲットしたマーシャルランスを店売り1875G








帰ってきてポストを見ると
ポーションタンクの代金5000G
やっと売れた
先日のアシュタリフ号の戦利品ダイヤモンドの代金50000G





〜ログアウト〜






総収入 135875G
総支出 1822G
使用戦績 400ポイント






こんな感じになりました(゜▽゜)
今日は支出が抑えられて、かつ収入の多い日になりましたが
日によっては支出が多い日も…
リレアイテムや食べ物くらいしか買いませんが、
お金がだいぶ減ります…(´・ω・`)



とりあえず、固定で行ってるアシュタリフ号のクエやENM
あと黒ソロでゲットできるクリスタルやドロップ品をちまちま売って
ちまちま稼いでいくしか無いですね…




あと最近は、余ってるアサルトのチケットを使ってアサルトに行って
戦績でもらえるアイテムをお金に換えたりしていますw
これが結構儲かったり(σ´∀`)σ



この前、神印章を使い切ってBCに行ったにも関わらず…
ドロップ品の合計が30000Gだったり(;´ρ`)
アタリが全くきません…
人印章は余っているので…誰かBC連れてって!!o(`ω´*)o
あと倉庫に眠ってるクローソーオーブ(ラキシスと間違えて交換した)使わないと…



黒ソロをやってるのは、半分神印章目的ですw
でも BCでアタリ来ないンダケドナー(´_ゝ`)






皆さんのお財布事情はどうでしょうか?
いい金策があったら、★にこっそり教えて下さい(切実)






人気blogランキング