星になれたら

あの日に帰る
















いつも人を傷つけて 自分も傷ついて
何度繰り返したら解るんだろう










いつから自分だけの事しか考えなくなった?
いつから人を思いやる事をしなくなった?








































昔のほしくんは いい人だったよ





























毎日毎日釣りをして過ごしていたあの頃






冒険なんて少しも無かったけど 楽しかった 嬉しかった
皆が冒険しているのをみて 羨ましかった
自分が活躍している姿を想像した 未来がとてもまぶしかった



















































あの時の★はどこへ行ってしまったの?


































































































…しばらく 冒険をお休みにして
釣りに専念したいと思います








ゆっくり釣りをして、自分自身を見つめ直して
大きな人間になれたらいいな と思います












裏とリンバスには 顔を出したり、保険が少なくなったらソロでもしようかなぁ
とりあえず、釣りスキル100を!!
ガンバリマスo(`ω´*)o



























この街を出て行く事に決めたのは







いつか君と話した夢の続きを今も捨てきれないから

























何度も耳をふさいでは ごまかしてばかりいたよ




だけど 今度はちょっと違うんだ昨日の僕とは





















こっそり出て行くよ だけど負け犬じゃない



















もうキャンセルもできない












































さようなら 会えなくなるけど




さみしくなんかないよ



























そのうちきっと 大きな声で笑える日が来るから












動き出した 僕の夢 高い山越えて



























星になれたらいいな







人気blogランキング