教祖現る

トレント様

バージョンアップとクリスマス!












バージョンアップがありました!
何だかサルベージとかいうのが追加されたそうですが













まあ そのうち(´ー`)










★的に楽しみだったのは、毎年恒例クリスマスイベント!
今年は何がもらえるのかな〜と行って来ました










今年は3国の調度品が新しくもらえるみたいで、3国でイベント





トレントが沸くのをじっと待つ
②沸いたら、トレントにひたすら/cheerする
トレントが移動し、消えてスマイルブリンガーが現れる
④スマイルブリンガーに話を聞いて、サンタ帽子をかぶったNPCを探す
⑤探して話しかけた後に、スマイルブリンガーと話すとアイテムゲット!








無事に3つともゲット出来ました!!





ちょっとグラフィック可愛くないけど…(;´ρ`)










しかし、トレントに集団で応援している姿は…









何か新しい宗教の様でした(´_ゝ`)











今年はサンタズボンがもらえるかと思ったのですが…残念ながらもらえず
残念です。
また今年もタル種族装備のズボンでガマンしろって事か!ヽ(`Д´)ノ











クリスマスイベントを堪能した後で、
バージョンアップで導入された空ワープが出来るように奔走してきました!













空ワープはその名の通り 
メア・ホラ・デムの石のプロミヴォン入り口の装置から
空にワープできるようになるもの











①称号を「クリスタルの戦士」にする(ダブナジアの称号変更NPCから)
②ル・オンの庭のI−9かG−9の緑の丸いもやが浮いてる装置で何か登録
③クリアチップ(三国でチップ屋から購入)を各プロミヴォン入り口の装置にトレード










これとっても便利です!





テレポしてすぐに空にいけるってお得!お得!
たまに装置が壊れるらしいので、またチップをトレードしないといけないらしい…
★は保険もかねてホラ・デム・メア全部チップトレードして開通させておきましたw









注意するべきは、プロMをある程度進めておかないと出来ない事と
チップ屋さんは22〜11時まで閉店してるって事くらいですかねw







閉店時間ギリギリにチップ買えました(;´ρ`)







あと、空の装置の場所が微妙に解らなかったです…
セLさんに教えてもらってやっと解った★とGンさんデシタ…(´・ω・`)










今日は何だか不具合が多いみたいでした







Gンさんが、神々の間で動けなくなったり
Cスさんの装備のだいじなものがimportant itemに変化していたり…(・_・;)







2人とも一旦落ちたら直ったのですけどね!
バージョンアップ直後は危険な香りです(´・ω・`)





釣り〜





まったり釣りをしています
大物なので、なかなか釣り上げられなくて…
スキルも上がる気配が無いですが!!!





一応ここがスキル100まで上がって、竿が折れる危険が無いし…








しかし 全くスキルが上がりません(/ω\)








と釣りし始めて三日目







やっとスキル0.1あがったーー!(´▽`)





このまま上がらなかったらどうしようと思ってましたが
ここでもスキルは十分上がるみたいですw超絶低速ですが…w







このままスキル100までo(`ω´*)o









現在のスキル93.1
@6.9…






のんびりまったりしていこうと思います(´∞`)









ランキングもたまには押してね!
人気blogランキング