南海キャンディーズ

青のMちゃん

タコフィーバー

















急にワールンの祠のメンテがあったなーと思ったら…















■ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に
 選択できるバトルフィールド「南海の魔神」の報酬に、
 「クラーケンクラブ」を追加しました















…な ナンダッテーΣ(゜д゜|||)








バージョンアップ後に、LSでクラクラは何で出るか?と話していて…








★>BCとかで出ないかなーw99BCとかw








セL>タコBCで出たりして








★>タコBCなんてあったっけ?('∇')











なーんて予想をしてました…
セLさん当たってるよ…(;°ロ°)








さて、タコBCこと「南海の魔人」
LSで聞いても誰もやったことが無いというマイナーBC(´_ゝ`)
またLSで行こうねーなんて話をしていました。
調べてみると、クラクラ以外はどう見てもハズレ…((((゜Д゜;))))





行く機会があったら行ってみたいですw
多分、クラクラは出ないだろうけどなあ…(´з`)y-〜




一応メモメモ…









釣り場変更





全然スキルが上がらないので…
ちょっと釣り場を変更してみました(´ー`)








場所は某池の周り…周りには
ここで釣れるモンスターのタコを狙って人が集まっていますw
よく見てみると、フレのM・T氏もいたりして…
普通の釣り客は★1人でしたw







タコのPOPが12分毎なので、その時間に集中して釣りする人が増えます…
その時間以外だとスムーズに釣れました!




ここの獲物は竿さえ折りかねない獲物であり、糸切れも多いので肉ダンゴで…
結果、







釣りスキル0.2アップヽ(´ー`)ノ







嬉しい結果が出ましたw
ハラキリもして恵比寿の竿関連の物も手に入れられるし…
なかなか良いかも(*´Д`*)






ネックは竿が折れる事なので、
木工師のGンさんに太公望が折れたら直してもらえるように頼みました(σ´∀`)σ






頑張るぞーo(`ω´*)o





現在 釣りスキル93.3 100まで@6.7







人気blogランキング