悪の兄弟!

燃え尽きました!

亡者の影










やりかけ途中の亡者の影を LS+αでやってきました!











プロミヴォンであるところを調べるとだいじなものをもらえるらしいです
それをル・ルデの庭のエシャンタールに渡す…というクエス















しかし…






いくら待っても来ない人が…(´д`)








仕事の後仮眠すると言ってたI猫さんが来ませんw
仕方ないので、集まった人々でプロミヴォンへ








中に入ると…










K猫>50制限かと思ってたwww










プロミヴォンを50制限と勘違いしたK猫さんが見事裸に…!!








そのまま 次のプロミヴォンまで裸を見せてくれていました(*´Д`*)







奇跡的にワープのハズレが一回だけで済み
さくっと第4層まで移動して ついでにプロミヴォン・ホラでENMも!

















張り切っていたD猫さんと装備を取ってきたK猫さんのネコネコペアが




トリガー無くてENM入れず(;°ロ°)









…ENMの方は、無事に勝利w
7人で行ってて本当にヨカッタ……










さて、次のクエスト「世界に在りて君は何を想うのか」は
「亡者の影」をクリアした後、地球時間0時を経過しないと受けれません


皆やる気だったので、0時すぎから「世界〜」をやろうという事になって…
空き時間どうしようかな〜と思っていると…










I猫さんがログイン!w






急いでやると「亡者の影」が0時までに終わりそうな感じです!
皆で手伝おうかー?どうしようかー?と言っていると…






I猫さん日輪クエストの報告をしてなかったと…(゜Д゜)








えーっと、「亡者の影」を受けるには…








「日輪を担いて」をクリアした後コンクェスト集計を経過





…コンクェスト集k






…コンクェs






…コn



(エコー)








さようなら。












…I猫さん、いつもいいネタをありがとう(´_ゝ`)











世界に在りて君は何を想うのか







0時を過ぎて、皆ねむねむでしたが
力を振り絞って世界BCへ!









7人だったので、最初は★がお休みして
忍忍赤赤白詩で突撃!










残念ながら敗退(ノД`)







ここで、Cスさんが急な用事で落ちないといけないことに…
6人になって再チャレンジ!



忍赤赤黒白詩で突撃!!!











やっぱダメだあああああ(´Д⊂







★は黒で行ったのですが、4系が2桁ダメでダメすぎるww
精霊は通らないわ 敵はワープしまくるわ…
これは連続魔スタン&脳筋パワーが必要だ…という事が解り、
再編成!







忍戦モ狩白赤で!!


①忍がつっこむ 
②狩人が敵1を影縫い 赤が敵2を連続魔スタン
③敵2がスタンして身動き取れないところへ脳筋が全力で攻撃!
④敵1は忍がマラソン






★は白なので、とりあえずケアルしておけばいいみたいです(*'-')





前衛はオポ昏でTPを貯めて、赤のGンさんと★はMP回復のお薬を忍ばせて…













リベンジ!o(`ω´*)o








最初 微妙に立ち位置がわからなかったのですが
とりあえず皆 それぞれの仕事をw










★はイレースだの回復だのセLさんやD猫さんの言われたようにかけてると…


いつの間にか敵2が死んでたwww



瞬殺でした…(;°ロ°)









敵一体倒せたらこっちのもの!!
もう一体の敵に全力で攻撃だ!!




セL>めがみ





あああああ!
そうそう、皆のHP減ってるし女神の祝福もしないと!








使ってみたら
静寂直後の女神で、静寂も直ったヽ(´ー`)ノ






絶妙なタイミングに発動w






その後、
MPアイテムを使用したりしてとにかくケアルケアルケアルケアr…!!













勝利ヽ(`Д´)ノ










いつに間にか終わってました…
とりあえず★は適当にしかケアルしてませんでしt
よく勝てたなあ…(´Д⊂






★的には、ちょっと不満足(´・ω・`)
ちゃんと役割が出来てたのかな…





A樽>マラソンしてなかったw






…A樽ちゃん…仲間…!!!






まあ こっそり



敵にケアルガ2しかけたり、
途中で何故かプロテアかけ直そうとしたり謎行動してた…



のはヒミツ|ー゜)










とりあえず 皆さん夜中までお疲れ様でしたー!
今日はいい夢が見れそうです(´ー`)






どの耳装備をもらうかは 考え中ですw
素直に磁界の耳もらおうかなあ…









人気blogランキング