クリスマスプレゼント!?

クリスマスの約束

日曜日!










昼は恒例のリンバス

★がしつこくテメナスの黒素材が欲しい!と言うので

テメナス北塔に行くことに(*´Д`*)
















でも やっぱり黒素材はデマセンデシタ(´д`)













…いつになったら装備鍛えられるんだろうw
まだ一個も鍛えてないのです(´・ω・`)











その後はD猫さんとマメットに行って、ミラテテゲット!


D猫さんの報酬は、バイソンステーキでしたが…(;´ρ`)





夜は、裏へ!






クリスマスイブに負け犬集合(´_ゝ`)






イブなのに20人くらい集まりましたw
仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
裏バスへ〜!






結果は、ナシ黒詩暗召獣 100貨幣×2
まあまあ?な結果に




それにしても





みんな回線切断しまくりw





先日のバージョンアップから PCでしている人々が面白いくらい落ちます(´・ω・`)
★はPS2プレーヤーなので大丈夫なのですが…早く直らないのだろうか…
J猫さんやI猫さんやセLさんが落ちまくってました(;´ρ`)









裏の後に、こっそり毎年しているクリスマスライブを決行!







ジャイアンリサイタルはーじまーるよー!






夜中にも関わらず、20人くらいの観客がかけつけてくれました!
ありがとうヽ(´ー`)ノ
フレ皆さん、ネタが聞こえないので野次は飛ばさないで(/ω\)




クリスマスにデビューした★は毎年クリスマスにライブを行うことにしてますw
今年も唐突にライブを(´ー`)
来れなかった方は来年まで待って下さい!
自鯖では 否定的な声が聞かれるので クリスマス以外はやりませんw)





月曜日







LS+Rイくんで ENM・巨人の貝塚に行くことに








敵を全部倒した後、箱明け…







と、皆でダイスしてみると
いつも運が無いCスさんが 珍しくダイスが高い!!








セL>Cスさんあけてw
Gン>Cスさん開けちゃえww
★>Cスさんあけてえええ








皆の期待の声に答えてCスさんが箱を開けると…























Cス>きたああああああああああ














Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!
Armoury Crateに、ブラオドルヒが入っていた!
























ええええええΣ(゜д゜|||)










巨人の貝塚で初めてブラオドルヒに遭遇しましたw
5人で分配ウマー(σ´∀`)σ
でも、これでCスさんの来年の運使っちゃったんじゃないだろうか(´ー`;;)




思わぬクリスマスプレゼントでした!







その後は釣りをして… 0.1スキルアップ
現在93.6 @6.4に
じわじわ上げてますよーーΨ(`∇´)Ψ



セLさんとGンさんと★とで
リヴェのNMを倒す…が、アタリの装備品は出ずー('3')




クリスマスプレゼントは 一個だけのようです(´_ゝ`)










クリスマスプレゼントはもらえたけど…お年玉もらえるのかな!?
ちょっと期待してます(´∀`)ノ









人気blogランキング