年末の過ごし方

相棒

相棒











ログインしようと思ったら…











































メンテ中でした(-_-)







■eさん仕事しすぎ!!!






…暇なのでブログでも書こうかなっと(´Д⊂
FFのネタが無いので、以下ちょっとマニアな話です










正月3日まで仕事で、
元日が5時起きで仕事に行かなくてはならない事が判明した★です…








今日は、念願の相棒のDVDが届きまして!
朝からまったり鑑賞しておりました(*´Д`*)






右京さんカッコイー(´∀`)
亀山くんカッコワリー(;´∀`)




でも、そんな亀山くんが好きです(´∀`)








年始は多分これを見て過ごすことになるでしょうね!
攻殻機動隊のDVDも見直したくなったしね!





あんまりDVD持って無いので この機会に何か買おうかなぁ(´∀`)




NHKでやってた熊倉一雄さんが声を出してる名探偵ポワロも欲しいなあ…
ポワロ役のデビット・スーシェがめちゃめちゃ似合ってます
ヘィスティング大尉の声は、やっぱり故・富山敬氏でないと駄目だよねぇ…



24とかが流行ってますが ★は断然ERが欲しい!
ただ 第何シリーズまで出ているか解らないくらい出てるので
お財布と見る時間が無いのが(;´ρ`)
★は良いパパじゃないけどグリーン先生が好きでした
…ミシェルは小さい頃のが可愛かったね!



あと同じ理由で、パタリロの漫画も手が出せません(´・ω・`)
何巻まで出てるかも把握してない…!!




まあ、正月は相棒DVDとFFでしょうか!






積んである本も少しずつ片付けないと…買って放置してある本が多数w
釣りしながら読みます(´_ゝ`)







今年の反省!?



1月11日の日記にて今年の目標を掲げているので
一応、目標の評価をしてみましょう!


今年の目標



①白を75にする
アトルガンの発売で、するすると白75になれました!
PTに誘って下さった皆様のお陰です(*'-')
これは、達成ヽ(´ー`)ノ



②釣りを100にする
これは…無理でございました(´・ω・`)
現在93なので…あと少し…!
これは来年の目標に移行し、早々に達成させたいと思います〜



③恵比寿の竿を取る
これも無理でした!!
スキル100にしながら目指して行こうと思います(´Д⊂



プロマシアミッションをクリアする
ジラートミッションをクリアする
ウィンダスミッションをクリアする

ちょっと無理かな〜と思っていましたが
プロMは、とっても良い仲間にめぐり合えてクリア!
ジラMは、シャウトにのっかってクリア!
ウィンMも、シャウトに合わせてクリア!

しかも先日 世界BCでさえクリアすることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
アトルガンミッションも今のところいけるとこまで進めてありますw


ミッションは1人では進められないですからね!
良い仲間と出会える機会があって良かった!!
ミッションでご一緒させて頂いた方々ありがとうございましたー!




  

⑦ブログを続ける
一応続けております(゜▽゜)
毎日は無理ですが…きままに書いていきますので ヨロシクデス!
皆さんのコメントや声援がチカラになっておりますですヽ(´ー`)ノ








残り少ない今年をまったり過ごそうかなぁ(´з`)y-〜
また 来年の目標も考えておきます!










人気blogランキング