お正月の出来事 

おじいちゃんと僕

いろいろ
















お正月…★は ほとんど休みがなかったのですが(´・ω・`)


色々あったのでご報告!













チョコボ







チョコボが引退(´Д⊂









ショックストライク







最後の方はあんまり面倒見れなくてゴメンね…
全然アビリティも覚えないし、足も遅いダメな子でしたが…
居なくなると急に寂しくなったり(´・ω・`)






当分は、次の子を飼う気無いなあ…







神在月







Rイくん主催の神在月に行ってきました!
なんだか召喚獣のとこをまわって、カーくんと対決するみたいです






2日分けてまなこを取り行く予定でしたが、1日でスムーズにまなこ取り終了!







★は何回か迷子になりましたが(´_ゝ`)





2日目は、CスさんがPC壊れて遅れてくるアクシデントがありましたが







難なくBC1発クリアヽ(´ー`)ノ







一回でクリア出来たので良かったですw
参加者の皆さんお疲れ様ー!





カーバンクルポール…使わなさそう(´д`)





というか 召喚レベル1なのをどうにかしないと!!ww







・調理









調理スキルが師範になりましたー!











…こっそり上げてた倉庫キャラがですがww







目指せれば100も狙ってみます(´∀`)
帽子もエプロンも取ってないから、取らないと!










・オトシダマ!!






LSでENM巨人の貝塚に行きました!




去年のクリスマスには、プレゼントをもらった訳ですが…




















お年玉もでたあぁぁあ!













なんと、ブラオドルヒがまた出ました(;°ロ°)






今年の運もう無いかも…(゜Д゜)






…しかし、2度ある事は、3度ある!
次回のENMも期待してます(´∀`)






・裏








今年初めの裏活動!




裏ウィンに行ってきました!!










って、ボスがまた寝坊してる…(´_ゝ`)







ので、★が時計を買ってくることに…!!!











前回は、あんまりAFが出なかったので…




★時計リベンジヽ(`Д´)ノ


















キータョ(*´Д`*)







今回は、戦シシシ暗黒召侍獣白+100貨幣!!!





無事にクリアも出来て終了w



しかも、★はフリロの白AFもゲット(σ´∀`)σ







なかなかの結果に、一安心(´∀`)
…これで また時計を買う機会も増やしてもらえるかも…!?








なんとかガンバリマス!ヽ(´ー`)ノ
(生け贄で…ぇ!?











人気blogランキング