怨念の組織

樽箱

帯取り












金曜日に應龍来来とかいうのに行くらしい…(;゜д゜)












應龍の弱点属性は、風









という事で 風の属性帯をもらうために器官取りをしました('∇')





属性の帯を手に入れるには
ダブナジアクエスト「古の秘術」で必要な
器官や組織を集めないといけません(´・ω・`)











器官や組織はアル・タユにいるモンスターが落とします




風の属性帯で必要なのは…
アーン器官×7 ペミデ器官×3 ルミニアン組織×3 デス('∇')
















早速、アル・タユで大暴れーヽ(´ー`)ノ














出ない…(;´ρ`)













ま、まあ予想していたので、、、
諦めずに まったり狩っていると…










アーン器官そろった−(´∀`)ノ
アーンは倒しにくいものの、何とか倒し 3体に1個くらいの割合で出ましたw






ペミデ器官そろったー(´∀`)ノ
ペミデは 一番出にくいといわれる器官です…
予想通り、10体に1個出るか出ないかの割合で…苦戦しましたがやっとゲット!














…ここで問題が…






どのモンスターでも出るルミニアン組織
まあ、モンスターを倒してたらそのうち出るかなーと油断していると…
























最後の一個が出ない(´Д⊂












ユブヒ器官を集めていたGンさんに付き合ってもらって倒しまくっても…








まったく出ません(;゜д゜)



















…ということで翌日に持ち越し…(´・ω・`)













ルミニアン組織出るまで、
もらっていなかった水の属性帯の分を集めかけようか…と思い狩り開始








水の属性帯で必要なのは…
フワボ器官×3 ペミデ器官×7 ルミニアン組織×3 がデス(*'-')












ま、まあ 器官が揃うより先にルミニアン組織が出るよなーー(゜▽゜)































器官揃ったのに 組織出ない(;°ロ°)













(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻









この時点で 既に狩り始めて10時間が経過www









出にくいペミデが7個も出たというのに…○| ̄|_


















諦めかけたその時…

















出たーーーヽ(`Д´)ノ














…やっと組織が出ました!
というか 組織はこんなにドロップ悪かったのか…油断してました…
★の運が悪いからだと思いますが…(;´ρ`)





無事に 風の帯ゲット(σ´∀`)σ














ドロップ運の無さを再確認したクエストでした(´・ω・`)






ソロリンバス!










GンさんとCスさんとでリンバスに行く予定でしたが…


待ち人が多くて行けず…(´Д⊂











でも テメナスの黒素材が欲しいんだよなあ…(´・ω・`)












Gン>東とかは、黒ソロって聞いたことあるねぇ












おおお!
そんなことが出来るんだー!(゜▽゜)






という事で、人気の無くなった夜中に
テメナス東塔へGO(σ´∀`)σ







東塔は、エレの塔です
最初のエリアは炎エレ×4





どれか1つ箱を開けるとモンスターや他の箱が消えます






とりあえず、1体殺さないとo(`ω´*)o







眠らせながら…結構時間かけて 一匹倒せました…!!










出たのは…素材箱!!











おおおお!ラッキー!!
もしかしてこれは…黒の素材ゲットできる……!?!?









































カメレオンヤーン
こんにちは







カメレオンヤーン…狩人の打ち直し素材











○| ̄|_








その後、2階で氷エレを倒すも…回復箱(;´ρ`)







3階で風エレと戦っている途中でタイムアウトー!!







素材は残念でしたが、なかなかエキサイト出来たので
また こっそり行こうかな(*´Д`*)







黒AF打ち直しを目指して頑張ろうと思います〜(σ´∀`)σ








人気blogランキング