いつでも笑みを

ラテーヌの夕暮れ

雑記









ただひたすらに 釣りか保険稼ぎをする毎日ですw












という訳で今週のダイジェスト
・ファヴニルを釣りに行くも釣り負け…
・1人リンバス…ナイト素材が出ました(´_ゝ`)
・アットワENM…木材が出ました(´Д⊂
・裏ザルカ…★時計で結果は、召AF1個www








今週も、運は皆無です(´д`)









釣りスキルが@0.1で96になるみたいですw
ブラックソールとももうすぐお別れ(´・ω・`)



釣りスキルが100になったら 恵比寿の竿を取りにいこうっと!!
恵比寿の竿が取れたら、
何かレベル上げでもしようかな〜と目論んでいます(゜▽゜)


候補は、忍者30赤43召喚1w
やっぱり召喚かな…w







まあ、これからスキルが上がりにくくなるらしいので
がんばらなくっちゃ!








人気blogランキング