運はどこだ!

3樽寄れば文殊の知恵?

釣り









じわじわ上げていた釣りスキルですが













ついにスキル95(´ー`)











今現在95.5ですw
@4.5まで迫ってきましたよー(σ´∀`)σ




ブラックソールを釣っているのですが
3日で 一気に2.5上がりました(;°ロ°)
今まであがらなかったのがウソの様です…




96までは ブラックソール釣り!
96からはまた考えないといけないなあ…





がんばります!




今週のアットワ





ブラオは出ず…(´д`)






ショロトルが道中に沸いていましたが
残念ながら倒せず(⊃д⊂)
次に戦うときはリベンジしましょうw




今週のリンバス


テメナス中央二階に行きましたが






クリアできず…(´Д⊂





皆 アストラルフロウで死にまくり…
あともうちょっと人数がいればなぁ…
今度行くときは、死なないように注意します(´_ゝ`)







アシュタリフ号クエ



リンバスの後、アシュタリフ号の2に行きました!




★以外の方は、初めてだったので
ドキドキしながら突入!!







無事にクリアーヽ(´ー`)ノ






そして ドキドキの箱開け!




ランダムで高かった★が箱を開けると…















与一の組緒こんにちは








キタコレー(*´Д`*)








高額素材に皆エキサイト
売れるのが楽しみですw






裏ザルカの予定でしたが、かぶっていたので
他LSさんと★がダイス勝負o(`ω´*)o








結果








789VS958














負けました…(´;ω;`)









ザルカでかぶってダイス勝った事無いんですけどwww
皆にいじられながら裏サンドへ変更(´・ω・`)






今日はなんと言っても
また ★時計なんですよ…(/ω\)







>出ないね…
>★さんの血で出るよ^^








伝説の★時計に皆期待しちゃってます^^^





入って3体目くらいで 詩AFがドロップし
その後も調子よくドロップ!
何回か全滅しかけましたが、余裕で裏サンドクリアーヽ(´ー`)ノ




詩AFは、裏初参加のTさんがゲットし
同じく詩AF希望していたボスネコことI猫さんの分のAFは出ずw
うちのLSでは 初参加の方が結構 希望AFゲットすることが多いんですよねw





 >裏初参加の時は、ナAFが流れて来ました…



まあ 例外はあるようですが(´_ゝ`)









100貨幣が3枚も出ましたw
Cスさんが裏に参加しないとモニヨンがいっぱい出ます(´_ゝ`)




そんなこんなで
赤赤赤赤戦戦詩召ナモモ+100貨幣×3 となかなかのドロップ!




お疲れ様でしたw
ダイス勝負は ★にやらせない方がいいかもです…○| ̄|_




再びのアシュタリフ号クエ!




裏が終わった後、忍忍白黒の4人でアシュタリフ号クエの3へ!





またもや★以外は初挑戦の方々でしたが


まあ 簡単にクリアできるでしょう(´ー`)




と油断していたら…








ボスの足が速くなってるぅううΣ(゜д゜|||)








たまたまなのか、修正されたのか
ボスの足が速くなっていて マラソン役の★は死にかけました…(;´ρ`)
グラビデ入らないし、グラビデ入れても足速いし、、、、助けて!










しかし、なんとかクリアー(´∀`)



I猫さんの見事な殴りで箱3つゲットw
バルバロッサ〜は出ませんでしたが、鑑定品がまあまあだったので良かったですw





次は 忍忍白赤の方がいいのかな…
機会があれば挑戦してみたいですね!







人気blogランキング