反撃!

應龍さん

オウリュウ戦!









土曜日にオウリュウ戦に行ってきました!














移動するときに、セLさんを巻き込んで死亡。









ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´Д⊂








そんな★でしたが、、、他の皆さんの活躍でオウリュウ撃破!
タイムも32分、28分となかなかのタイム(*´Д`*)











2戦目 フリーロットのドロップアイテムを早々にパスしてしまった★さん






I猫>ダイスで965以上出したら あげるw


と、一番ロットの高かったI猫さんが言ってくれたので
よーし!ここで本気を出さないとヽ(`Д´)ノ
















ダイス!★は13を出した!


















ネタありがとう
想定の範囲内です(´;ω;`)




途中他のLSと交互にやる事に…
すると…!













I猫さん寝落ちでBCに入れず(;゜д゜)


…★も物凄く気をつけようと思いました…((((゜Д゜;))))
そんなこんなで無事に3戦終了!
次は、帝龍〜とかいうバハムート達と戦うやつをやるらしいです…
難しいBCらしいので不安がいっぱい!でも 少し楽しみです(*´Д`*)



日曜日

お昼のリンバスは、テメナス東塔へ。






ここでまさかの全滅Σ(゜д゜|||)




シヴァのアストラルフロウで全員ほぼ即死!蘇生も出現場所に近くてできず(ノД`)
来週リベンジの予定です!







裏はジュノへ〜(´∀`)
今日も★時計です!





序盤であまり死ななかったのに後半死にまくりましたw
ドロップは まあまあ?の
赤黒白竜詩詩侍モの8こ(´ー`)




白は装備可能未取得で、フリーロット!
これは ゲットのチャーーンス!!o(`ω´*)o









★のロット!→クレリクパンタロンに13Pts















(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





…まあ、想定内の出来事ナンデスガ(ノД`)
ボスにてこずりましたが、なんとかクリア!!
クリアの方おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



また 来週も頑張ろうと思います…(´・ω・`)




ポストには












またガルカからのラブチョコが…(´д`)








受身ばっかりではいけませんね!
★も反撃に出てみました(´∀`)







ガルカ氏に倉庫2人からバブルチョコ8Dずつ配送(´_ゝ`)




ラブチョコをまた送ってきたら
倉庫全員からバブルチョコを配送の予定ですヽ(´ー`)ノ
ちなみに★の倉庫は 7人います^^^






これで因縁のガルカ撃退なるか!?







人気blogランキング