召喚士はじめました

カー君と夕焼け

召喚!










密かに 恵比寿の竿を狙っている★ですが
どうやら恵比寿の竿に必要な魚(リク&ググリューサウルス)は
釣りのリングを使わないとなかなか釣り上げられないようです…









釣りのリングは、海図クエでのみドロップ











これは 海図クエをやりまくるしかないねo(`ω´*)o









海図クエをすべく海の悪魔ベッフェルマリーンをハラキリ!!






海賊の海図ゲットー(σ´∀`)σ









…しかし、この海図クエ
3人で戦う方の海賊の海図では 召喚がいないと厳しいのです(´・ω・`)









★の召喚はLv1なんですが…(;´ρ`)










という事で





召喚士を上げ始めました(*´Д`*)











丁度お休みだったので
寝落ちしながら ソロでレベル1→15へ(´_ゝ`)












…流石に疲れました










戦法は、カーくんとひたすら殴り
アグリがケアル担当(´з`)y-〜



こういう時は、2アカが重宝します!











でも、アストラルリングを二つ装備するのは諦めました(´д`)

アスリンを二つ装備するとマジで即死できます…











海図クエは レベル20制限なのでなんとか近日中に20に!!


レベル上げ中に、応援して下さった方、ケアルくれた方、レイズくれた方
ありがとう







がんばりますo(`ω´*)o







人気blogランキング