突入せよ!

変態王Cスさん

リンバス!








先週のリベンジに燃えた テメナス東塔
今週も人が七名(先週も七名デシタ)しか集まらず





今週も失敗するかも??(´д`)





と思いつつも突入!













あら不思議













アタリの金箱ばかり(;°ロ°)








…え?コレ ハズレの箱からは召喚獣出るんですよね(`Д´≡`Д´)??
先週がウソの様にサクサク進みましたw



ただし、素材はハズレばかりでしたが…(´_ゝ`)






最後の層も余裕で撃破し、箱が二つ……
どちらかがアタリで どちらかがハズレのフェンリルさんが出てきます。


























アタリきたよー(゜▽゜)









なんと開けた金箱が全部アタリ(召喚獣ナシ)でしたww
先週とえらい違いです!






しかも、黒の素材が出てるー!?(;゜д゜)





黒希望のA女史がゆずってくれたので、











念願のAF強化!








やったー!!





…嬉しすぎ(´Д⊂
思えば、リンバスに行ける様になって10ヶ月
希望してたのに出ない・ロット負けを繰り返し、ようやく手に入れた素材!


早速、胴を強化してきました(´ー`)






後、小手も強化したいので頑張ろう〜



BCはしご




リンバスの後、「模倣魔」「会議は踊る」BCに行ってきました!






★は、モグに眠っていたクローソーオーブ使用







…昔 ラキシスと間違えて変えたやつでs








先に模倣魔を
★のオーブも40万くらいに化けました(*´Д`*)






操られたCスさんが★を撲殺する事件がアリマシタガ(;°ロ°)






まあ、無事に終了^^













次に行った「会議は踊る」は みんな初めてというBCw
何やら難しいBCらしい?という話でしたが






無事にクリアヽ(´ー`)ノ




そんなに難しいBCじゃなかったような…?
ラソン役がキーパーソンな気がしますねw





ラソンしていたI猫さんが挑発しそこね 
★が撲殺される事件がアリマシタガ…(;°ロ°)





無事に糸冬。



邪魔だったオーブが処分できて良かったです(゜▽゜)





裏!



本日は 裏バス。






今日は いつもベドーで買ってくる砂時計をダボイで買ってみました!!







さて、ダボイの★時計の効果はいかに(´_ゝ`)








結果



暗黒ナ召侍竜竜モモモシシシ+100貨幣2枚










おおおーいっぱい出たYO!(*´Д`*)







しかし…









4人も希望がいた赤AFが
      一個も出てないんですが(゜Д゜)












ごめんなさい









…来週は、オズの時計にしよう(´_ゝ`)



今回は、ボスも無事に討伐できたばかりか
敵を全部倒せたようです…






完全制覇やったー!!(゜▽゜)





初制覇!
32人(寝落ち一名含む)で出来たのは なかなかなのではないでしょうかw
また来週もがんばりましょ〜ヽ(´ー`)ノ











人気blogランキング