バブルチョコブラザーズ 

リューサンはモテモテ

バレンンタインデーですよ!







今年も この日がやってまいりました…











ポストを見ると…


























ガルカからのチョコが
ぎっしり(´_ゝ`)















(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻











早速 返却しておきました('∇')










フレのKさん、Mさんからチョコが!LSメンのセLさんからもこの前来てましたw
ありがとうございます(*´Д`*)




お返しは期待しないで待っておいて下さい〜
14日が過ぎていても受け取ります('∇')









ガルカからのチョコは永遠に
受け取り拒否です(´_ゝ`)





ついに、、、
ガルカ氏とのチョコ返却戦争が一周年を迎えましt







ちょwwwwもうヤメテwwww








釣り!







海図クエをRイくんとGンさんと行っていますw


今のところ2戦して メリクリウスクリスは出ず…






なかなか出ないしねえ…(´д`)







★は 釣りのリングがもらえてウハウハなのですが
お2人には手伝ってもらって手間を取らせて申し訳ない(´・ω・`)





海図の為に ベッフェルマリーンを釣っているのですが、
同じエサで リュウグウノツカイも釣れるので たまに釣ったりして…






ボキボキ太公望の竿が折られまくります…(;´ρ`)




GンさんやフレのIミさんに直してもらっていますが…
2人ともいないときは神代木+光クリのクエストで直してもらいます…







このクエストが 面倒デス(´д`)



ラバオまで行かなくてはいけないので、結構大変です…




なので





木工スキル80以上の方募集中です








というか 自分がなれという話でs








そんなボキボキ竿を折るリュウグウノツカイですが
この前たまたまハラキリしていると…








メリクリウスソードが出たーΣ(゜д゜|||)







良いお小遣いになりました!






というか ソード出るなら海図でてくれ…(´Д⊂







相変わらず、船に乗ると
無意味に海賊が出たり シーホラー様にであったりしますが…(;´ρ`)
海図クエの為に頑張るぞーo(`ω´*)o







人気blogランキング