玉子の卵

写真集







先日の裏の前に 黒AF2胴をゲットしたC樽ちゃんに
SS撮影をさせてもらいました('∇')









いいよーC樽ちゃんいいよ〜(*´Д`*)






そんなSSを一挙公開!
C樽ちゃんファンは保存の準備を!ヽ(´ー`)ノ





最初は大人しく、スタンダードに…






時には、荒々しく!!





でも、ほんとは恥ずかしがりやなの〜(*'-')




(ナレーションは、フィクションです 実際のC樽ちゃんの性格とは一致しません)






最後に、パチリ

★も黒AF胴欲しいなあ〜(゜▽゜)
頑張って裏に行き続けるしかナイネ…



エッグハント!



今年も卵の時期がやって参りました。








一昨年は、



卵イベント終了後、一週間でハッピーエッグをぶん投げる(´_ゝ`)




去年は、



卵イベント終了後、3日でハッピーエッグをぶん投げる(´_ゝ`)










今年はこそ投げるまい!!
心に誓って、まずはハッピーエッグゲットo(`ω´*)o






卵をかぶったように見えるエッグヘルムもゲット!
このエッグヘルム タルタルがかぶっても



ちょっと微妙な装備(´・ω・)




…さらに、ガルカやエルヴァーンがかぶると…








ますます微妙な装備にΣ(゜д゜|||)







…もうちょっとグラフィックデザイナーの方頑張って下さい(´・ω・`)

エッグヘルムと共に、今年導入されたジェムエッグという調度品もゲットしました!


キラキラして綺麗(*'-')


キラキラと色が変わって綺麗でした!







倉庫5人と★と2アカのアグリを使って
卵をもらいまくって売ってうまー(*´Д`*)




結構稼がせてもらいました(´_ゝ`)





その後、お手伝いに参加するとノリのいいY樽さんと意気投合し
Y樽さんと共にエッグヘルムをかぶっていると他の樽さんも乱入(*´Д`*)




Y樽>ターマゴーターマゴー
★>たーっぷり〜ターマゴー
樽>ターマゴー
★>タマーゴーたーっぷり
Y樽>ターマゴーがやーってくーるー


素敵な歌が完成(´∀`)ノ






エッグヘルム装備しながら歌いたいと思います('∇')






二代目!



うちの二代目チョコボちゃん







どうやら黒チョコボっぽい('∇')





現在、子チョコボになり尾っぽが黒いので ほぼ確定かなー?
青の次は黒…赤いの緑もいいな〜と思いましたが



黒でもカッコイイからいいや(*´Д`*)

















まあ、でも女の子なんですけどね(´_ゝ`)




…カッコイイ女の子を目指します^^^



とにかく早いチョコボにと思い、育成計画を練っていたところ…
力じゃなくて持久力が上がってしまいました(´д`)



ま、まあいいかo(`ω´*)o
早く大きくなってチョコボレースに参加したいなあ…!
楽しみですw








人気blogランキング