信じるものは

どりゃーーーーー!!

せんしう







ブログさぼりまくりの★です(´・ω・`)







…現在、3月末の仕事を3本抱えています^^
えっ?もう4月だって?
何言ってるんですかー^^今日は3月32日ですよー^^










という事で先週のできごと!
・裏氷河で 赤黒召白詩がドロップ!!


黒がでたー!!!ヽ(´ー`)ノ



★の順番はまだまだなのですが、
裏LSに入って一年半…初めて見た黒AF胴デシタ…





うちのLSの北国のドロップは最悪ナンデス(´д`)




過去にはAFドロップなしという事態も…
今回は、しっかりクリアできましたw
Tさん、Gさん、Rさんおめでとう!






セLさんが 念願の赤胴をげっちゅw



うらやましい…(´∀`)
ヒュームの赤は似合いますね!



・リンバスは オメガを倒しに行きましたー!
無事に倒せて何かと何かが出ましたが…ワスレマシタ(´_ゝ`)



・この方に出会いました






…まあ、円満解決…という事で…









こんしう




ウルガランENM
残念です。





・空活動?




空で人気のウリクミが、トリガーNMになったそうで
セLさんと一緒に行ったり、ソロで狙いに行ったりしていたのですが…







全くトリガー出ず(-_-)




諦めかけていたところで、セLさんがソロでげっと!
★も負けずに、Gンさんの召喚の経験値稼ぎもかねて
空のゴーレムをやってきました!




Gンさんは、召喚サポシという素敵ジョブで^^




トレハンがあった方がいいかなーという判断ですww
早速やってみましたが…やっぱり出ない…
Gンさんが 頑張ってゴーレムを殴ってくれてましたが やっぱり出ない…
なかなか出ないねえと言っていたところ…








ダイオライトでたー(゜Д゜)





丁度、Gンさんの一撃が見事にヒットしてのドロップw
トレハンはやっぱり偉大なのかも!?
その後、セLさんのトリガーと共に秋石に変わりました('∇')
また暇があったら取りにいきたいですねー!






・久々に黒PT



D女史に誘われて、久々に黒PTにつれていってもらいました。

獲物は、ナイズル島を抜けて行った先のコリブリがいっぱいいるところ

ここにいるサイが獲物^^






初めての敵でしたが、
黒が5人いて古代2を一発づつ打ってちょっと残るくらいのHPだったでしょうか








★さんはしゃぎすぎで2回死亡(´_ゝ`)







はしゃぎすぎでs
久々で楽しかったですw




・バージョンアップ

チョコボレースのバージョンアップがあったそうですが、
★のチョコボはまだヒナなので まだレースしてませんw
早く大きくなあれ!




バージョンアップで
業者取締りのゴブリンが現れたというので見に行ってみました!






おお!いたΣ(゜д゜|||)









海岸つたいに高速で歩き回っては、立ち止まり
それがバタリアの海岸では、5,6匹いました(;゜д゜)
流石に業者も手も足も出ないみたいで、海岸線はスッキリw





ううーんそれにしても このゴブリンの動き…見たことがあるなあ…














ゴキ○リの動きに似てるΣ(゜д゜|||)








この、シャカシャカシャカ ピタ シャカシャカシャカ ピタという動きが
似てる気がするwww
しかも色が黒いし(´・ω・`)














心の中でゴ○ブリンと呼ぶことにしましt




・リンバス
無事に東をクリア('∇')
…素材は、いらないものばかりでした(´Д⊂




その後、サソリBCへ!
★がタイマンがイイと言ったので、忍忍シ侍黒黒な構成で!



1,2戦と無事に終わって、★の番に…







入った瞬間に1人落ちたΣ(゜д゜|||)






…死者が2人でたもののなんとか勝てました(;´ρ`)
箱の中身は、ダマ織とオリハルコンのプチアタリでしたw




その後も事故は続き…死屍累々ながらも全滅は無く、終了w
お疲れ様でしたo(`ω´*)o





・アットワENM
Cスさんがなかなかログインしないので、
Vルたんが入ってくれて、2週間ぶりのアットワ・巨人の貝塚へ。











ブラオまたでたーーΨ(`∇´)Ψ




…クリスマスから通算6本目のブラオ…
もう運出尽くしたのかも(´・ω・`)




・裏バス


ザルカの予定が、他LSが入っていたのでバスへ
うちのLSでは
ここの赤がなかなか出なくて(うちだけなのかな?)困りもの
今回も赤希望者だけが5人という大人気さw






今日はなかなかAFが出ない…と言っていた矢先に




赤でたー!(゜▽゜)

その後も順調に赤AFが計3つも出ましたw
初期からずっと赤AFを狙っていたGンさんもゲットしてました!おめでとう!





そして 希望もいない暗黒AFは4つ出ました(´_ゝ`)
…最後は、誰も希望者がいなくて流れていく始末…
ちょっとカワイソウ(´・ω・`)でも いりません




初めて裏に参加したSさんが途中から入ったら



入った瞬間に、希望のAFが出たーーーーΣ(゜д゜|||)





…うちのLSは 初めての人には優しいLSです^^
来週もがんばりましょう!!















人気blogランキング