かぜぼうず

タコ来襲

風邪っぴき









見事に風邪をひきました。
















火曜日はお休みだったのですが、丁度バリスタがやってて参加









ん〜なんか熱っぽいなあ…測ってみるかぁ('∇')









まあ、気のせいだろうけどなあ…ハッハッハ




































38.2℃デシタ(;°ロ°)














ちょwwwwwもう参加しちゃっててキャンセルできないwwww






熱があるままバリスタに参加…
見事に大負け(´_ゝ`)


















しかも、39.2℃にアップしてますが(;´ρ`)






そのままバタンキューで朝まで寝てました(´・ω・`)
水曜日に出勤したところ















同僚で熱が出てる人が4人とか(;°ロ°)










…職場で風邪の嵐が吹き荒れている様です
インフルエンザじゃなかったのは幸い
皆さん気をつけましょう(-_-)







…それにしても、38〜39℃よりも
37℃くらいの微熱の方がえらいのはどうしてなんでしょうな…(´д`)
火曜日よりも水曜日(ずっと微熱があった)のがしんどかったデス







今週は、ゆっくりまったり釣りでもして過ごそうかな(´ー`)









人気blogランキング