奇跡の代償

きのう







お休みだったので、ウトウト寝ながら釣りしたり
ハラキリしたり…











ねんがんの山師の海図を手に入れたぞ!('∇')









今日こそペンギンリングを我が手に!!!!












ペンギンリング釣れず(´Д⊂







最後の箱が開けられなかったのが 超くやしい;;
アレ開けてたらペンギンリングだったなぁ…




気を取り直してチョコボ育成





チョコボの力が 標準より少しあるに(*'-')





うちのチョコボは 今現在



力→標準よりある
持久力→標準にあと少し
判断力→あるかないか
感受性→あるかないか



多分、脳筋チョコボ(´_ゝ`)



頭が少しくらい弱くったって、早ければイインデスヨ…多分…
そんなチョコボの宝探しは






キューピッドワームとブルーピー





ルーピースは ラテで掘ると絶対についてくるみたいですね!
超いらないですけどね!






Gンさんのカギ取りのお邪魔にも行きました。






ヤグードさん 裁きのカギはいいから宝箱のカギ出して^^;;;








裁きのカギ出すぎで、なかなか宝箱のカギがでなかったりw
でも 一応出てもらったのでよしとするか!
サンド護衛も行けて、おやすみなさい




きょう


チョコボの宝探しは




軽銀鉱とブルーピー






軽銀鉱ウマーΨ(`∇´)Ψ
チョコボレースをしてみたら、運良くノービレース3をクリア出来ました('∇')
これでオフィシャルレースに出れるみたいですね!
もうちょっと育ててから出走しよう(*'-')






軽く仮眠しておいてから
今日のメイン・2人海図クエへ





前回2人で見事に負けた海図クエ
今回はラムウの攻撃が通るように、雷曜日に行ってみました!




★は前回の反省から、




①早めにアストラルして構えておく
②ジャッジボルトのタゲは サハギンにする
③Gンさんは東へ ★は北に逃げる



という事を心がけて…






早速 蘇生役のアグリをつれて現地に飛ぶと…





★>あー ヤグドリ忘れたwww






もう一度白門へ…
さて気を取り直して???にトレードを…っと











★>ぎゃああああああああ 海図わすれたwwww
Gン>なにいいいいいい







再び白門へ(´_ゝ`)






Gン>これで勝ったら きっとメリクリd
★>フラグ立ってるねwwww






不必要すぎるフラグを立てたところで
いざ 海図クエ!!





★はトロいのでGンさんよりジャッジボルトが遅れましたが
ジャッジボルト×2で カニとサハギン死亡!
残るは タコ…百列使っていましたが、ラムウ×2の攻撃で沈没!






やったー!!




これで今後も海図クエが2人でいけるーw
倒したことを喜びながら 箱を開けると…













メリクリきたぁああΣ(゜д゜|||)






やはりフラグ立ってたのか((((゜Д゜;))))
海図クエでメリクリウスクリス見たのは初めてですw
初めて2人で海図クエクリアできたのと、メリクリが出たのとで
今日は いい夢が見れそうです(*´Д`*)


Gンさん また海図クエ行こうぜ!







人気blogランキング