おおきくなあれ

今日の箱

今日のチョコボ







ログインしたらチョコボの様子を見に行く…という事が
習慣化しています('∇')










今日も飽きずにチョコボさんのもとへ!










チョコボが生き生きとしているね。今なら色々なことを吸収できるはずだよ







おおー今日もチョコボさん元気そう!







チョコボが風邪をひいたみたいなんだよ…トコペッコの野草をあげておくれ






って風邪ひいてるやんΣ(゜д゜|||)







チョコボが退屈してるね。競争でもしたほうがいいかもね








さらにイライラしているしΣ(゜д゜|||)








いっぺんになりすぎ…(;´ρ`)
どれを優先したらいいのかわかりません
チョコボさんフクザツすぎるよー(´Д⊂



いつの間にか 持久力が標準クラスになってました(*´Д`*)
ますます脳筋チョコボにナッテマス




ためしにプライベートレースに出走!








見事に優勝Σ(゜д゜|||)






チョココイン5枚ゲット!
このままチョココイン貯めていったら…ステータスアップの特訓も受けれるみたい!
調子に乗って 限界までプライベートレースに出てみましたw




合計でチョココイン16枚ゲット(σ´∀`)σ




流石に優勝する(チョココイン5枚)のは難しいですが
3〜7位でもチョココイン1枚もらえるので
ギルもそんなにかからないし、いいかも(*'-')
出走チョコボの構成によっては優勝できるみたいだし…



めざせチョココイン80枚!ヽ(´ー`)ノ





一週間くらいで貯まるかな〜
色々考えてるとチョコボ育成楽しいですねww






そんな今日のチョコボの宝探しは







キューピッドワームとゴゼビの野草






ラテなのにブルーピーどこですか?(`Д´≡`Д´)??
ルーピースって固定じゃないんだ…








LSの危機!?






LSメンのセLさんが
海外出張の予定があってまともにログイン出来ないらしいΣ(゜д゜|||)





という事で、
LSメンでログイン出来るのは ★とGンさんのみに…





凄く寂しいーーーー(´Д⊂






バザコメとかにLSメンバー募集のコメントを書いてますが
全く反応なく…(´・ω・`)
シャウトしたりするのもはばかられるし…本当に困りものです




シャウトに躊躇するのは…
某樽のせいでシャウトでのLS募集に良いイメージが持てないせいですね…
それに常識が無い方が来られても困るしな〜というのが本音なところ



それにLSの特色とか売り文句とか思いつかないしww




一応、社会人・雑談LSって感じなんですがw
たまにENMやBCや空やミッションをやってるかな〜?
メンバーがある程度カンストジョブ持ちなので、
初心者だったら話についていけなくなるかも?






…うーん 色々考えてたらなかなかメンバー募集は難しそうです(;´ρ`)



★的な条件は
①社会人(大学生?くらいもおk?)っぽい人
②日々まったりFF生活してる人(積極的な人は合わないかもです)
③ある程度ジョブレベルは高いほうがいいカモ
④★のアホな会話についていける人('∇')




厳密に掛け持ち禁止とかは無いのですが
LSに2人は寂しいので、ちょこちょこ顔を出してくれる方がいいですw







…地道にいい人を探そうかなぁ…





もしも このブログを見てる方で入りたいカモな方は
★にこっそりテル下さいね(*'-')








人気blogランキング