あの空の果てに

タル会議

いろいろ









ウルガランENM
残念です









・アットワENM
残念です








・海賊の海図
残念です









アットワENMでは
ENM中3回トイレに行くという偉業を達成しました(´д`)





Rイ>★くんはいつでも下痢っていうイメージがついてr






…腹がゆるいです(´・ω・`)






釣りをしていたら、A女史に出会って
恵比寿竿への厳しさを教えてもらいました…
そのA女史ですが、リクは終了して ググリューサウルス200匹突入中…
早くゲットできるといいですね(/ω\)





やっぱり恵比寿の魚を釣るときは
竿折れが多いらしく、★も木工を上げることに!






スキル50→60へ('∇')




でも最低でも72まで上げないと…ガンバリマス








チョコボの宝探しは 失敗;;
今日もチョコボレースで 49枚までコイン稼ぎましたΨ(`∇´)Ψ




サソリ!





神印章が貯まったので、
サソリBCに行ってきました!





酔った勢いで(←ぇ)
シャウトするとわりとと早く集まって 忍戦狩赤赤白
★は白で参戦(*'-')






順番決めのダイスで
なんと二名が 32を出しました(;°ロ°)
同じ数字で、しかも低い…ww
これは 何か起こりそう!?


★は3番目〜
無事にBCは進み、★の順番が巡ってきました
スムーズにサソリを倒し 箱を開けると…







劇毒サソリの爪出たーヽ(´ー`)ノ







通算5個目の劇毒(*'-')
これには 法則がありまして…




①野良のBCであること
②★は敬語で話すこと




↑のジンクスで、サソリBCだけは勝率が良いです…
身内で行ったらハズレだし、敬語でもなかったらハズれるんですよ((((゜Д゜;))))



多分、気のせいだと思うのですが( ´ー`)y-~~





面白メンバーで死人も出ず無事に6戦終了。
★が劇毒で、Sさんがダマ織が出たくらいでしょうか…
まだセルケトリングが出るのをこの目で見てないですねぇ





お疲れ様でした!
楽しいBCに出来てよかったです(´∀`)







人気blogランキング