このまま歩こう

タル箱

箱開け







ログインするとGンさんから救援要請がきたので
エルディーム古墳の箱開けを手伝ってきました












Gン>2匹目で カギが出たw



★>うはw











そんな幸運なGンさんですが…







箱全然無いよ(`Д´≡`Д´)??













★>カギで運使っちゃったんだね…(´д`)



Gン>しくしくしく








とうとう 全部の場所を見回りましたが無く…
結局 氷河側の箱から再確認をかけることに…



Gンさんが 氷河に旅立ち、
残された★は、もう一度箱をチェック









★>先生  これは何ですか?








Gン>むむ





★>TreasureCoffer見つけました!






Gン>なんhjkl@dghm;l





なんとさっきまでGンさんがいたところに箱ポップ(;´ρ`)
幸いライバルもおらず、Gンさんは箱を開けることができました 
えかったえかった(*'-')





チョコボさん







昨日の状態異常もすっかり直り、ご機嫌なチョコボさん
今日もプライベートレースでチョココインを稼ぎましたΨ(`∇´)Ψ



1000(上限)越えるとなかなか優勝出来ないですね…



最下位で、チョココインもらえないことも…(´Д⊂



やっぱりハードル高いです(´_ゝ`)


それに
材料買って作ったスピードアップル(1D作成)が無くなるまでくらいなら
やっても良いですが…長くなると眠くなりますね(´д`)




実際、途中で寝落ちしてました(´_ゝ`)






今日は 35枚までチョココインゲット('∇')





チョコボの宝探しは




キングトリュフとギサールの野菜






ルーピースの呪縛から解けたかも!?
チョコボ育成エキサイト





人気blogランキング