いつか見える

ちょこぼさん







チョココイン80枚貯まったー(*'-')












という事で、チョココインで何かしてくれるNPCに話しかけます
迷ったあげく
やっぱり力を上げた方がいいナーと思い
力のスペシャルな特訓を依頼!













NPC>スペシャルな特訓をして、能力を強化しました。









…え?









映像とか何も無し!?(;°ロ°)







しかも、そのセリフ一言!!!???









それで本当に特訓してるのーーー!?o(`ω´*)o







チョコボを確認してみたところ
能力の評価は変わらず(;´ρ`)
本当に…特訓してくれたのかしら…
折角80枚貯めたんですけど…




なんだかとっても不安デス(;´ω`)




でも 一応御利益はあるのかなぁ?
また特訓してもらおう…






ちなみに★のチョコボさんは


力→なかなかありそう
持久力→標準クラス
判断力・感受性→あるかないか




脳筋チョコボまっしぐらデスΨ(`∇´)Ψ



チョコボの宝探しは…失敗;;
ちょっと調子悪くなってきたかな〜?
また頑張ります('∇')







P.S

日付を直したら、髭氏のコメントが消えました;;
髭氏見てたらまたコメントよろ〜('∇')







人気blogランキング