広がる景色に

釣りギルド前にて

うおおおおおお!!

















木工72になったどーヽ(`Д´)ノ






68→72だったのですが、
これが一番大変でしたw



なかなか上がらない…(´д`)





ともかく、0.2アップなんてありえないし
合成10回やっても0.1アップとか…もうね…




埋れ木をアグリと共に買いあさったり
埋れ木が出品されるまで、釣りをして物干し竿を折って待ったり
あまりに竿が折れなくて
ヒューム釣り竿の材料を3D買って合成したのに(5万くらい赤字になる) 
全部で0.5しか上がらなかったり…





キレかけました(-_-)





やっとのことで、72…
これで太公望が直せると思ったら感無量デスネ(´∀`)b





よーし!明日から釣りまくるぞーo(`ω´*)o





チョコボ



病気もせずすくすくと成長中(*'-')
いつも 競争ばっかりやっているので
たまには 遠距離のお出かけにでもいってみるかにゃ〜











…ふふ 前回遠距離のお出かけしたときは 
チョコボがアダマン鉱拾ってきたんだよねΨ(`∇´)Ψ








今日は何を拾ってきてくれるかなー♪








しめしめ…チョコボが何か拾ってきた様子。
何を拾ってきたのか ドキドキしながら結果を聞くと…




















石つぶて。









ハイハイ、ワロスワロス(´Д⊂
チョコボに期待してはダメなのね…





またもや チョコボの宝探し失敗!
こっちもついてなかった様です(´・ω・`)



でも、チョコボ育成楽しいですね!
毎日チョコボの成長が楽しみです(*'-')






人気blogランキング