微笑みながら

竹刀!

練武祭!












サンドへ行く用事があったので、練武祭に参加してきました








今年はなんと
常時とんずら(*´Д`*)
がかかるらしく…







しばらく とんずらではしゃぎまわる(´_ゝ`)













…ぜーはーぜーはー







飽きたので、普通に皆さんと侍さんを殴ります
皆さんは頭が良いので
誰か1人が侍を釣ってきて、サンド南門出口でボコる
という戦法で…頭イイネ…






★も皆さんと侍様をボコります!!





 












しかし…何故か














死体になってました(´_ゝ`)






 >なんで死んでるんですかー?;;








…いや…それは★が教えてほしいです○| ̄|_






親切な方からレイズを貰い、再び侍さまをボコボコに
慣れるまで 何回か死にました…(´д`)




何とか 竹刀をゲットw
柄が白と紫のリアル竹刀っぽくて可愛い(*´Д`*)



今年は、猫侍が異様に強くて なかなか勝てず
皆でゾンビ作戦をし、心を一つにして戦いました!
勝利したときの達成感がありましたねw




モチを何個かもらったので、また変身して遊びます(´∀`)




リンバス


テメナス北へ 6人で突入






皆で死にまくり(´д`)






なんとかクリア!
出た素材は 忍者とシーフだったかな?




最後に古銭分配のダイスをします
今回は、3人が6枚もらえて 3人が5枚





I猫>ダイス高い人アタリで






ダイス!I猫は8を出した!







Rイ>wwwwww
★>っっっww



ダイス!Gンは4を出した!




Gン>だああああああああああああああ
I猫>wwwwwwww
Kっち>ひく!





ダイス!★は37を出した!




Rイ>wwwwwww
I猫>wwwww
★>ちょwww






皆さんステキなダイスをお出しになりました(´_ゝ`)
まあ…古銭いっぱいあるからいいんだもんね!



裏!




本日は、裏氷河…の予定だったのですが
いつも早く突入しているLSが氷河とのこと
ということで、裏ザルカへ移動…になったのですが





いつも早く突入しているLSが遅れて入る事になって…
そうこうしている間に 鬼さんのLSも氷河の予定だったらしく鬼さんが現地に






I猫>いってこい








イヤな予感がしつつ…鬼さんの元へダイス勝負をしに行く★…
















27VS994





で華麗に負けました(´Д⊂







皆さん予想通り過ぎで
反応薄い…(´・ω・`)
氷河のダイスはからっきし弱いデス…




ザルカに突入!
大きな事故もなく出だしはサクサク攻略!
NMもサクサク攻略!










しかしAFが出ません(;°ロ°)






★>今日は ダボイ時計なのにな〜
I猫>ちょwwwばかww何でオズ買ってこないんだ!!




うちのLSでは ダボイの時計は出ないと思われている様子…







I猫>AF出ないのは★くんのせいだwww
★>ダボイは悪くないんだ!!
K嬢>★さんの死が足りないんじゃ…




そんな中
今週は、Rス君が意外と起きていました(゜▽゜)





Rス>今日は眠くないんだよねー












そう言った15分後に寝落ち(´_ゝ`)







流石 Rスくん!!寝落ちのかがみ!!





その後、★もいっぱい死にましたが…










AF一個も出ずヽ(;´Д`)ノ








…やっぱりダボイのせい!?







来週からは オズで買ってきます…(´Д⊂
でも…たまにダボイ…でもいいよね?










人気blogランキング