心を奪われ

俺の強さにお前が泣いた

恥ずかしながら











誕生日でした(/ω\)








サチコにこっそり書いてたら、祝ってくれたフレがいて嬉しかったですw
…もう既に祝って嬉しい歳でもナインデスケドネ…(´д`)





誕生日だし…何か誕生日プレゼントが出るかもしれない…!







ちょっと期待してGンさんといろいろ行ってみました('∇')










…すると…






出だしの海賊の海図で
まさかの全滅Σ(゜д゜|||)




マメットの報酬は…波布の皮…
ブガードENMの箱の中身は…軽銀鉱2個…




ウルガランENMでは
お約束の鉄刀木材(´_ゝ`)







誕生日プレゼントどこですか?










誕生日も期待しちゃあダメなんですね…
■eのケチ…(´Д⊂







チョコボさん





またもチョココインが80枚集まったので、
秘密の特訓を依頼…










おおおお チョコボの力が上がってるヽ(´ー`)ノ







力が『なかなかある』から『相当ある』になりました!
効果がちょっとはあるのが確認出来て満足です(*´Д`*)




久々にチョコボの宝探しで成功!
チョコエリクサーとゴゼビの野草かあ…
もっと慣れたら別の所でチャレンジしてみたいと思います('∇')





LSの危機!?



現在、うちのLSでは




LSリーダーのCスさんとセLさんがお休み中…
他のメンバーはログインさえしてない…消息不明の為










LSメンが★を入れて2名(´Д⊂








という状況になっています…○| ̄|_






LSメンバーを増やそうと★もサチコメ書いてみたりしてみたんですけど!









反応皆無(´_ゝ`)










…うーん このまま2人LSの状態も良いんだけど
寂しいですねえ(´・ω・`)
誰かお話相手が来てくれないかな〜



しかし、、、、







LSイベントもあんまりやらない…
目玉となるものも何も無い…
しかも人数も少ない…





こんなLSに誰か来てくれる可能性はあるのかしら!?
一応、入ってもイイヨーみたいな素敵な方は ★にこっそり/tellを(/ω\)







人気blogランキング