日が沈んで

タル釣師集団

キター!









セルビナで放置していると…










 >すいません サポなしの白ですが、サポアイテム取り手伝ってもらえますか?
















と、/tellが…
あいにく、離籍中で返事が20分後になってしまいました(゜Д゜)
離籍から戻ってきて 手伝ってもいいと/tellを返すと
PTに誘われました






PTには何人かの方がおられました





























ん??










何かレベル上げPTナンデスガ…









★は75の白なんですけど(`Д´≡`Д´)??他の方は、LV14〜16ですよ??
会話もレベル上げメンバー探してるっぽいし…










誘ってくれたサポ無しの白さんに尋ねると…

















レベル上げメンバー探すから、
その間にサポアイテム取ってくれと…













…(´_ゝ`)
外人さんなら即抜けするところですが…一応 暇だったので手伝うことに…








すると…











LSに入ってくれるという人から/tellが!!










きゃーwww
サチコメにLSメンバー募集中と書いていたのが報われました(*´Д`*)
しかし、なんというタイミング…
LSも渡しに行けない…(;´ρ`)





混乱した状況でしたが、何とかLSの説明もしたしサポアイテム取りも出来たし…
LSもどさくさにまぎれて渡せたし(´∀`)






鉱山で、骨を30体くらい倒しました(;´ρ`)





…流石 ★…出るのに40分くらいかかったのはお約束デス…
なんとかPTメンバーも揃ったようで、無事に皆さんを現地までお送りしました('∇')






それにしても、★が/tellするのが遅かったのか
最初からメンバー集めしながらサポアイテム取りする気だったのか…
外人さん並みなご都合主義に驚きを通り越してあっぱれな感じ('∇')





ともかく






新しいLSメンバーのMさん これからもヨロシクねヽ(´ー`)ノ








何かまとまってナイデスケドwwww
ヨロシクとごまかしておこうwwwww




運無し!





ペンギンリングがぁああ(´Д⊂






山師の海図が出ません!!
出たと思って 海図クエに行くと…






釣れたと思ったら500G…(⊃д⊂)





いつになったら取れるんだろう…(´・ω・`)
新メンバーのMさんも一緒にの護衛をはさんで
海賊の海図に2戦行きましたが…






メルクリウスクリス出ず…(´д`)




しかも、2戦目は 曜日も土じゃないし・天気も土じゃないのに
レジられて負けました(´Д⊂
同時に発動させたから レジったのかなあ…






…そろそろペンギンリング取れてもいいんじゃないの〜(⊃д⊂)
■eのヤーン




ちょこぼさん







育成して50日目になりました(*'-')








現在
力→相当ある
持久力→なかなかある
判断力・感受性→あるかないか





そろそろメンタルを上げないと…
60日過ぎた頃からあんまり成長しなくなるとかΣ(゜д゜|||)
このまま脳筋チョコボになってシマウヨー




パラメータをいかに下げずに、能力を伸ばすかがカギな気がします!
頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ





人気blogランキング