霧がたちこめて

応龍さん

金曜日








Eさんのお手伝いで
応龍来々に行って来ました!


















E>暴れて下さいw











という事だったので、よーし暴れちゃうぞー('∇')
★は黒で参戦




















リヴェに入って速攻







…入り口でいきなりヒポに絡まれて死んでました(´_ゝ`)
★さん暴れるとこが違うYO(;°ロ°)







そして、突入!!








エキサイト











編成は、赤ナ忍白赤詩、黒黒黒青赤赤、黒黒召赤赤白




精霊魔法スキルをブーストしつつ、曜日が氷だったので曜日装備で
6割くらいがフルで精霊入ったはず('∇')
黒は5人でしたが、青さんも頑張っておられまして
青さんの攻撃は、レジらずにフルで入ってたなぁ…(*'-')
時代は青なのかも!?






一戦目は44分
二戦目はだいぶ短縮されて31分でクリア!



一戦目はタゲがふらついてか Eさんや盾陣が死にまくってましたがw
二戦目は最後のラッシュ以外はタゲのふらつきもなく、盾も死なずでした






お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
なかなかノリの良いタルさんが集まったりして
楽しかったですw






また人数足りなかったら呼んで下さい!







土曜日







ウルガランENM→プチ当たり?


アットワENM→残念です










ウルガランでは、





仮面ライダー電王の面白さを熱弁しながら移動してて穴に落ちました(´_ゝ`)





しかも二回!!!
ごめんなさい(;´ρ`)
仮面ライダー電王結構面白いだってばよ!!









チョコボレースを見てたらいつの間にか寝ていました(つ∀-)
レースをする4分間は眠気を誘う4分間デス…







来週のENMは当たるといいなぁ〜
運を貯めないと(´з`)y-〜








人気blogランキング