雨が降れば

ビカーー!

リンバス










今日はNEへ!




































レイズ無くて一層目で糸冬










5人で突入だったのですが、
詩人(サポ白)のA女史と赤のRイ君が死亡し
リレもなく…残されたのは…
忍のGンさん シのI猫さん 黒の★…















★はサポ赤だったのでレイズ出来ず…










…今度から サポ白で行きます(´Д⊂
















裏ジュノへ〜








今回から新メンバーが2名入る事に!
2名とも赤魔道士が出来たりするんですけどね…(´_ゝ`)









★は もう知らないです^^


後はボスと赤の皆さんで決めて下さい…











ゲストにJ猫さんの知り合いの方も来たりしてにぎやかになりました。








人数が多いのでサクサク進行!
★は何回か悲鳴をあげていました(⊃д⊂)





ボスを倒す手前で手間取ったものの、ボスを倒して無事クリア





ドロップは 黒黒黒シシシシ暗暗戦戦侍狩竜+100貨幣






いっぱい出ましたけど、同じものが…(´_ゝ`)
皆、997とか998とか鬼ロットでしたw
次回も頑張りましょう!








人気blogランキング