おひさしぶり!

近況












某M・T氏のブログが某所の晒されていて
勇気をもらったので久々に日記書いてみました(*゜ー゜)












5月後半から 裏と護衛と少しのイベントの為にしかログインしていません









うーん 仕事が忙しいのもあるんですけど
FFに少し飽きてきた?のもあるんですけど
ハマってはいけないものにハマってしまったのが一番の理由でしょうか








…それが何かは言えないのですけどね(/ω\)






とりあえずFFの近況を簡単に




・アットワウルガランENM 
 この前久々にガンが出たり、ブラオが出ましたー(*´Д`*)
 でもだいぶ安くなっているのですね〜
 モノが安くなった分、お金を稼ぐことが大変になってます



チョコボ育成 一ヶ月くらい見に行って無いや((((゜Д゜;))))




・裏 ここ最近、I猫さんの不在が多く(というか爆睡
   ★も ダイス連敗記録更新中です^^^^^^(多分、5連敗中^^^
   Rスくんも寝落ち記録更新中^^^^
   Gンさんが、ザルカで赤帽子ゲット! 
   そういえば、まだSS取らせてもらってないや…




・帝龍降臨 Eさんのお誘いで、
      オウリュウ来々や帝龍降臨に行かせてもらいました!
      帝龍も2回目の参戦で撃破!色々出たみたいでやったー!
      楽しかったですwまたお手伝いに呼んで下さいね!




ペリキアアサルト 全然行ってないなあ…まだ@6000だ(´д`)




・リンバス 黒素材でーなーいーーo(`ω´*)o






何かおもしろいことがあったらお誘い下さい(*゜ー゜)
でも 当分レアポップな感じで!