ナイショ

アルテマさん

空へ





久々に空活動をしてきました!









よ〜し今日も暴れるぞ〜(゜▽゜)
気合いの入ったサポ赤で行くと…










セL>サポ直してきて








…世間の風は冷たいとです…(´・ω・`)












先にマザーをしようという事になって
マザーの元へ…


しかし、皆久々の空すぎで
迷いまくります^^^





★>Faust あなたがハウルね?(F-10)







★は まっすぐファウストに行っていたようでs







マザーを倒し、次はウリ部屋へ…
何故か途中でアボンしてしまうGフィーを残し
ウリを倒して クルタナを南玉へ!




サポシのGフィーが「とったど〜!」と一発でナイフを盗むという
快挙です(゜▽゜)GJ!

















さてさて次は、白虎×2!



問題なく二匹とも倒せましたw
佩楯も出て、Gフィーが無事ゲット!(σ´∀`)σ







お次は、朱雀!


連続魔で盾が死亡してしまうという事故がw




Gン>何か赤盾してる!




★>GJ!




しばらく赤盾のGンさんご苦労様です(*´Д`*)


朱雀のドロップは、えーっと…な感じでしたが
皆さんお疲れ様でした!




アルテマ



そして 空活動に続いて
アルテマもやってきました!




皆の眠気がピークとなる中…
現地についてみると、なんと今から入ろうという団体様が!
ダイスをさせてもらって、珍しくボス が勝ち
先に入らせてもらいましたw



Gン>実は、アルテマ初めてなんて言えない…





それはナイショの方向で(´・ω・`)




そうです!
皆 ほぼ初めてのアルテマでしたw
入ってまず アルテマさんの記念撮影会





戦闘に入ると
★は、精霊弱体+バイオ2 あと適当に精霊







★>何か1人だけ、土竜作戦してる感じが…





Cス>w






後半、例のシタデル〜に苦しめられながらも
なんとか無事に討伐!!!







I猫>経験値4000ロストwwwwww





…ご苦労様です(;´ρ`)
★は死ななかったんですけどね!!!





出た部位は、頭と手でした〜!
皆さん、夜遅くまでお疲れ様!!