キセキ

ねんがんの…!



















取ったどー!ヽ(`Д´)ノ










       









なななんと…!日曜日の裏で
ソーサラーコートをゲットしてしまいました…!



この前の氷河で出たばっかりなのに…!!
その前に出たのが一年前なのに…!!!
一年前に出たのが、LS開設して一年弱で初めての黒胴だったとか…






てっきり★の黒胴もまた一年後に出るかと思ってました┐(´ー`)┌







っていうか、裏LSが作られて2年半で黒胴3ことか
どんだけ出てないねんwwwwwwwww




そういえば、ザルカのナイト胴も
2年半で3こデスネ^^
他のLSでは出まくっているのに…(´_ゝ`)











とりあえず



…起こった事をありのままに話すぜ…!






まず その日は
新規加入者(氷河クリア済み)が二人も入ってくれました
引退や無言抜けが多い中で、裏に参加して下さるなんて…
有難いことですヽ(´ー`)ノ







しかも、二人ともネコさんでしt(´_ゝ`)








…ま、まねき猫?まねき猫なのか!?







そして、いつもは忍者のKナさんが今回はシーフで参加





Kナさんがジョブチェンジ(忍者から)すると
トレハンがつくと個人的には思います…

前回、ジョブチェンジしたときは
ザルカでナイト胴をたたき出しました…!



しかも、今回シーフだよ!?











何かありそうな予感がしつつ、突入!!















最初のところで赤胴が出ました^^











Gン>くぁwせdrftgyふじこlp






奇声を発しながら、Gンさんがゲットされましたw
Gンさんはこれで赤AFコンプ!
羨ましいな〜と思いながらもそのまま攻略していくと…









モ・ナ・戦と次々にドロップ…!










ひー!今日は凄い調子がいいぞ〜と思ったら




…ピタリとやむAFドロップ(´_ゝ`)
ううむ…これはもう出ないのかな…






ゴブゾーンの延長を取り
鳥ゾーンを駆け抜け
カメゾーンに入っても…出ない





諦めかけて思わずつぶやきます…







★>そろそろ黒が出ないのかなぁ…









と 次の瞬間











ソーサラーコートドロップ!!














ちょwwwwww
言ったら出たwwwwwwwwww






どっきどきしながらロット!!





 >言ったら出たw
 >おめでとー!!
 >早く!★さんにリトレースかけて!
 >私もロットしますね^^^
 >誰か D2をあげて!





ありがとう^^ありがとう^^









本当に手が震えました…!
無事にゲットして早速着用しても現実感がなかったですw



そのまま夢ごこちで裏終了しましたw
その後Taisaijin討伐に行きましたwww
称号は無事「さよなら太歳」に(σ´∀`)σ












裏に参加し始めて約二年半…
今まで夢に描いていたAFコンプがようやく叶って
本当に、嬉しいですヽ(´ー`)ノ


でも この姿を見せたいあの人やあの人は もういません



あっという間の二年半
されど、色々な出会いや別れがあった二年半
そんな思いがつまった黒AFですw大切にしたいと思いますヽ(´ー`)ノ





AFや欲しいものをゲットしたら
早々にLSを抜けたりする方もおられるようですが
★は、裏LSのメンバーや雰囲気が好きなので
まだまだ参加出来たらいいな〜と思います(*´Д`*)



一番の楽しみは、AFよりもお金よりも
メンバーの喜ぶ声や楽しい会話なんですw



な〜んてね!!










最近、あんまり良いことがなくて落ち込んでいましたが
元気が出ました!★は現金なヤツです(´_ゝ`)
また来週からも頑張ります!