肩こり

アグリ奮闘記









またまたブログを放置していました(´з`)y-〜





その間に着々と
アグリさんが成長してきています^^^










何か最近、
肩こりがひどくなってきていてやる気がなかなか起きないんですが(´・ω・`)












揃ったどー!o(`ω´*)o
11月の終わりくらいから進めていたナイズルですが
ようやくゴリアードが一揃いしました(゜▽゜)




っていうか
60層だけで30回は通ったとか、、、もうね(;´ρ`)
途中でトークンも足りなくなる始末でしたが ようやく!!!





ナイズルも飽きてきたとこなので
今度は イギトを取るためにアサルトさんに通う羽目になりそうです…
がんばろう(´・ω・`)













アトルガンMもクリア(゜▽゜)
LSのメンバーも巻き込みつつ、無事にクリアできました!





BCはほぼ一発クリアできました!
他のミッションよりお手軽に出来るのがいいですねъ(`ー゜)


ちなみに指輪はバルラーンにしました(*´Д`*)










VUで何かしら改変があるということで
中断していたメイズモンガーも再開しようかと思っています(´ー`)






ちなみに
倉庫キャラ3体がおまけでついてきます(´ー`)b
全員40マーブル越えているはずw





また叫んでたらお気軽に参加して下さい!!!






近日公開






「ホシーフの大冒険」




盗賊王に俺はなる!!