デビュー!

わもーら!

アグリ奮闘記














さてさて、アグリの黒ですが

暇を見つけながら 毎週支給される皇帝の指輪分は稼ぐようにと
こつこつ上げていました。









ほとんどソロで(´_ゝ`)









黒PTもなかなか集まらないのですよね〜
一回作ってみようと思ったら 詩人さんに断られて断念(´・ω・`)













しかし今流行の ペット狩りという黒にとって強い見方のおかげで



なんとかLv73まで上げることが出来ました^^






各地のペットの皆さんにはお世話になりました(;´ρ`)







これからワモーラたんと地道に遊んで75にするかなーと思っていた矢先

















神威の募集サチコメが!









丁度アグリはアークガーディアンまで進めてるし 行きたい!
早速主催者さんにTellすると…







白枠はもう既に埋まってしまっていました(´;ω;`)








しかし、黒が73だと伝えると 
少しでもダメが与えられるように黒での参加を許可してくれましたw







こーなったら… 黒を75にするしかないo(`ω´*)o






参加許可してもらった主催者さんの為にも…頑張るぞー!








という訳で















約2日で73から75になりました^^^










…自分でも驚くスピードw
内訳は ソロで7万 Gンさんと二人で1万 PTで3万というとこでしょうかw
皇帝は3回分・あとアニバーサリーも一回使用デス





Gンさんとは 黒と赤の二人PTでワモーラ
レベル73でシンクしたので1人より稼げたし、殲滅スピードも上がって良かった!





PTはSフィスさんからのお誘いで
レベル60シンクで 沼のカラクールやってきました!
なかなかカラクール面白かったですw




ソロは地道にワモーラw
丁度お休みだったので テレビを見ながら頑張りました(´_ゝ`)












意外と早く終わったので、今度はメリポを稼いでいますw





黒のメリポはいっぱい上げないといけないなー!




神威までメリポを貯めて、黒で活躍出来る様に頑張りますヽ(´ー`)ノ






それにしても
2キャラとも白と黒が75とは^^^
次は…違うジョブを上げよう…と 思います(´・ω・`)