彼シ彼女白の事情

ホシーフの冒険!













Lv27まで上げていたシーフですが



















3日でLv27→46になりました^^










疲れました。(´・ω・`)








2垢のアグリが白75でケアルサポートしていますが










不意だまをしていると釣りがおろそかになるし
アグリでケアルをしていると不意だまがおろそかになるし
釣りをしているとアグリのケアルがおろs(ry








シーフと2垢は合いません(´_ゝ`)













モンクとかなら楽なのかもw








結局全部が適当になる★さん…ダメダコレジャ(´・ω・`)







今日のPTでは














1時間、サポ忍なのに片手にしか武器装備してなかっt












…orz






そんな今日のPTでの会話







★>ああ!!パンナコッタ冷蔵庫に入れ忘れた!!!





 >www



 >ww






 >ああ…食べたくなってきた…








 >ダイエット中なんです(´・ω・`)







★>ナンテコッタ






 >連携






 >太り連携入りましたー








 >ww







★>リバウンド確定デスネ









なにがなんだか(*´Д`*)


そして、ようやく念願のトレハン2!!













これでアイテムがいっぱい出る!!









きた!
トレハンきた!!
これで勝つる!!!











しかし、目標とするのは一応75なので
もう少し頑張りますw





とりあえず、レベル上げってお金かかりすぎデスネ(^_^メ)







金策しないと…






といいつつ







ウィッチサッシュ買った阿呆タルでs












金策します(´・ω・`)











コメントについて



いつの間にか承認制にしています





エロサイトの書き込みが目立ってきたので\(^o^)/







滅多に誰もコメントくれないと思いますが、エロサイト以外の方は承認するので
是非是非コメントして下さいねww