お祭りクポ!

戦慄!!













バージョンアップがやってきました!







ミッションも合成も特に何もしてない★さんは〜


































ある場所へ向かっていました!
































そう それは
モグ祭り会場です(*´Д`*)









という訳で追加ディスク「戦慄!モグ祭りの夜!」をやりましたw
前回の石夢と同じく






酷い移動クエストです(;´ρ`)




またどんどこ走らされてましたorz




もうちょっと移動とか簡略化して
BCとか増やした方がいいんじゃないのかなwww
あと、報酬ももっといいものが欲しい…














アグリも★も無事にクリアすることができましたw
ちょっと微妙なオーグメント過ぎた!w
また BCにチャレンジするかもですね…





ちなみに最後のBCのポイントは、ボスのHP管理だと思いました(゜-゜)b


ホシーフの冒険!






モグ祭りの為にお休み中と思いきや



Lv46→52に!





そろそろAFのお年頃なので各地のカギ取りをしていますw



出ません^^








見かけたらお手伝いお願いします(´・ω・`)




それにしても東ロンフォール〔S〕は良狩り場ですね…
凄いお世話になりましたw




PTのお誘いもお待ちしてまーす\(^o^)/